※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな2119
雑談・つぶやき

おっぱいが張りやすい。本格的な乳腺炎にはなった事はないけど、産後も…

おっぱいが張りやすい。本格的な乳腺炎にはなった事はないけど、産後ものすごく張って痛かったことがトラウマで甘いもが食べれない。辛い。ケーキ大好きだし、チョコも。乳製品も大大大好きなのに。カフェオレもチーズもダメ。焼肉もダメ。カレーもダメ。つらいくやしい。産後そんなのに縛られずに食べたいものを食べてる人もいっぱいいるのに。私だけなんだなぁ。
でも可愛い我が子のためなら全然平気!安らかな寝顔を見ると、幸せだなぁと思う。けどここでだけ少しだけ吐き出させてください。

コメント

私もです!
母乳出すぎて乳腺炎恐怖症です😭
はやく分泌落ち着いてなんでも思いっきり食べたいです!

• なな2119

なな2119

分泌落ち着いたら食べれるんですか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 2月13日

退会ユーザー

差し乳になってきたらツーンとした感じがおさまってきて張りもおさまるので大丈夫ですよ😆

• 2月13日