※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘が夜泣きが激しく、抱っこすると落ち着くがなかなか寝付かない。同じような経験をしている子供はいるか、テレビの音は消した方がいいかについて相談です。

生後1ヶ月半の娘を育てています。

夜になるとすっごい大きな声で泣くのですが
おっぱいは欲しくなさそうで抱っこしてユラユラしてると
落ち着いて寝るのですが、1ヶ月半で夜なかなか寝つけない子などいるのでしょうか?
やっぱりテレビの音とかは消した方がいいですよね?

コメント

ゆ(30)

ギュッとされてないと不安が出ることかあります!
体をバスタオルや毛布とかでおくるみに包むようにギュッってするとよく寝てくれますよ!

のん

うちの子も寝るのが下手な子で昼夜構わず眠いと大声でなくタイプでしたw
1歳になっても、相変わらず寝付くのが下手です…
抱っこでユラユラで寝るのはきっとお母さんの温もりに包まれて安心してるのもあると思います(ㆁωㆁ*)
うちは寝る前はなるべくテレビ消して静かにしてましたよ♡