※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりもも
妊娠・出産

朝起きたら腹痛が続いています。初期の流産の兆候か心配です。出血はまだありません。

朝起きたら、腹痛がずっとしています。。張ってるような、変な話便や、ガスがたまってる感じの痛みです。初期にこのような痛みになった方いらっしゃいますか?やっぱり流産とか心配で。。まだ出血はしていないです。よろしくお願いします🙇⤵

コメント

やみつきホルモン

私も同じ頃、しょっちゅうお腹が痛くなっていました。今思えば、心配しすぎてなってたのかなーと。ネットで初期流産の兆候などを調べていると、その症状が出ているような気になりませんか?

私の場合、検診に行って心音などを聞きたらだんだん治ってきました(*^^*)

• のりもも

のりもも

そうなんです!ネットとかすごい見ちゃって。。流産という言葉を見ると自分も。。とかおもって、かなり心配になっちゃいます。。胎嚢もかなり小さく難しいかもとも言われてるから余計に心配になっちゃいます。。心拍は見えたから、前向きに頑張ります!ありがとうございます!

• 9月21日
ななたく

たぶん子宮がおっきくなってるのかもです!あたしも初期かなりありましたが順調に成長してます!!出血がなきゃ病院に連絡しても安静にしかいわれなかったです。一応病院に連絡してみてください!

• のりもも

のりもも

子宮が大きくなってるってことは赤ちゃんが大きくなってるってことですか!?それを聞いてとても嬉しいです!ありがとうございます!

• 9月21日
ちょこれ

こんにちは☆

私も6w後半に腹痛(激痛)がありました(;'A`)
出血は無かったです!
初期ということもあり不安ですぐに受診しましたが、
私の場合はガスが溜まっているだけでしたΣ('∀`)笑

初期の頃はすごく心配で不安になりますよね(´•ω•̥`)

• のりもも

のりもも

ありがとうございます!ガスが溜まってただけなんですね!私も今はかなり落ち着きました!でも下っ腹から、足の付け根にかけてだるい感じはあるんだけど、なにかなー?胎嚢が6週で七ミリしかなくて形もいびつと言われ、いろんなことにたいして、不安を感じたり心配になっちゃいます。。

• 9月21日
mi-co

私も同じくらいの時
ガスが溜まってるような感じで、
かなり激痛でした(>_<)
原因は
やはりガスが溜まっていました
(´・_・`)笑
私は夕方から次の日の夕方まで痛かったです(>_<)
心配なら産婦人科へ行ってみましょう
妊婦が飲めるような胃腸薬等貰えますので(*´ω`*)

• のりもも

のりもも

ありがとうございます!ガスが溜まってたんですね!私はだいぶ落ち着いたんですが、まだ下っ腹にダルさが残ってます。。いろんな事が心配になっちゃうけど、みなさんが前向きな意見をいってくれるから、すごく嬉しくて元気がでます!ありがとうございます!

• 9月21日