※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

尿タンパクが出る原因と不安について相談しています。塩分にも気をつけているけれど、数値が気になるそうです。

尿タンパクが出てしまうのは
どうしてなのでしょう。。。

塩分にも気をつけているのに💭

気にする数値ではないって
言われるけど不安😞( ・᷄・᷅ )

コメント

⛄

プラスマイナスくらいしか出たことないですが、疲れでも出るって言われましたよ。

rainbow0817

疲れてると尿タンパクでますよ。
塩分とかはあまりかんけいないかもです。

疲れで出やすいって言いますし、体質もあると思います!

私は妊娠中じゃなくても、健康診断でタンパク2+とかなった事ありますが、腎臓とか調べても異常無しでした😅

yuki

疲れ・塩分などその日の体調によりますよ!

とりあえず妊娠期間は浮腫なども怖いので水分たくさん取ってたくさんトイレに行くようにするのをオススメします(^^)

二児のママ

私はしょっちゅう出てました😵先生に言われたのは、おしっこの出始めを取ると蛋白がでやすいから、少し出して中間をカップにいれたら蛋白出ないと言われ試しにやったら蛋白マイナスになりました。ただ、最後まで尿は入れてはダメらしいです

まき

疲れたりしてると尿タンパク出ることありました。夜勤明けや夜勤の翌日に診察行くと、よく尿タンパク出てました💦

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私も35週の検診 36週の検診 で尿蛋白出ました😭
気にするほどじゃないし 少し塩分控えてね。と言われましたが塩分何取ってるっけな🤔って感じです😩