※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii☆
子育て・グッズ

メッシュタイプの抱っこ紐で冬は寒くないか悩んでいます。春に生まれる赤ちゃんのため、メッシュタイプも考えています。冬用としてもう一つ購入すべきか検討中です。どう思いますか?

メッシュタイプの抱っこ紐使用している方、
冬は寒くないでしょうか💦?

エルゴのメッシュタイプではない物を購入
しようと思っていたのですが、
春の終わり頃産まれるのでメッシュタイプも欲しいな〜と
思い始めてベビージョルンも気になります!

冬メッシュタイプ寒いようであれば、
エルゴの欲しいのがあるので2つ買って
気温に応じて使い分けようかなとか思ったりしたのですが
どう思いますか(>_<)?

ご意見ください✨

コメント

miii☆

間違えました!ベビージョルンです💦

メッシュ使ってますが、冬は防寒ケープ使ってるのでメッシュでよかったですよ😊
夏はとにかく暑いので、冬問題ないしメッシュがいいと思います!

• miii☆

miii☆

防寒ケープあれば問題ないのですね✨
    ありがとうございます😊

• 2月13日
sia

エルゴアダプトの普通のを使ってますが、夏は暑くて嫌がるのでほとんど使えませんでした\(^o^)/
冬は上からいくらでも防寒できるので、メッシュタイプをお勧めします(⌒-⌒; )

• miii☆

miii☆

夏やっぱり暑いんですね💦
    ありがとうございます😊

• 2月13日

ベビービョルンのone+エア使ってます。別売りのカバーを使ってるので冬でも問題なく使えてます。
洗濯してもすぐ乾くのでメッシュタイプでよかったと思ってますよ。

• miii☆

miii☆

寒くないのですね✨
    ちなみにお色は何色ですか?

• 2月13日

退会ユーザー

うちは黒です😊主人も抵抗なく使ってくれるので助かってます。

• 2月13日
ねむねむ

ベビービョルンワンのメッシュ使ってます!
低月齢の時は冬は上からケープ付けるか、子供が外用カバーオール着てれば特に問題ないですよ!
抱っこしてくっついてると温かいです❤️
冬は色々対策取れますが、夏は保冷剤ぐらいしか対策ないですから、断然メッシュがいいと思います(^ ^)
黒持ってますが、夏は他の色より暑いのが難点です😅汚れは目立ちませんが

• miii☆

miii☆

黒暑そうと思ったので、ブラウンか白欲しいと思っているんですが白涼しく見えて可愛いけど汚れ目立ちそう迷います😅笑
    みなさんメッシュオススメとゆう事なので買う方向にします(^_^)✨

• 2月13日