※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ34歳
家族・旦那

旦那は今朝から出張に行きました。出社するのは16日の朝なんですが、、…

度々すみません。
旦那は今朝から出張に行きました。
出社するのは16日の朝なんですが、、

会社の事務の女の子から
郵送でバレンタインチョコ?が届きました。
今時は自宅に郵送するものなんですか?笑

14日に会社にいないなら16日に会社でわたすものじゃないんですかね?

旦那に食べていいかな?ってLINEしてもいいでしょーか、、

コメント

ふーこ

わざわざ郵送???
しないと思いますよ~💦

あなたの会社って、郵送する方針なの?ぐらいは聞いちゃいますね😅
返事来た時に食べていいか確認します。

  • むむ34歳

    むむ34歳

    郵送するなんて聞いたことないですよね?

    年末に会社で挨拶されて名前は知っていましたが……
    若い女の子です。

    • 2月13日
aya

自宅に郵送でって、ありえないですね😅
LINEして食べましょー😑

  • むむ34歳

    むむ34歳

    しかも自宅の住所なんで知ってるんだ?旦那が教えたのか?腹立ってきました笑

    • 2月13日
  • aya

    aya

    会社が同じなんで、事務の女の子が調べたんじゃないですかー?💦
    教えたとしたら、旦那さんもちょっとアホですよね😨
    味の感想も女の子から聞かれるだろうから、全く違う感想を旦那さんに伝えてたらどうですかー?😅

    • 2月13日
  • むむ34歳

    むむ34歳

    私は毎年旦那がもって帰ってくる高そうなデパートチョコが楽しみだったんですが。笑

    わざわざ郵送してくるのはどうゆう意味だろう?だって旦那は自宅にいないって知ってるんですよね?

    • 2月13日
  • aya

    aya

    わざとじゃないですかー?
    奥さんに好意があることを知ってほしいアピールとか、変な関係とか…
    気持ち悪い事務の人ですね😱💦
    送り返したいくらいですね💦

    • 2月13日
  • むむ34歳

    むむ34歳

    旦那にチョコ画像だけおくったら

    ありがとう❤って返信が。

    事務の◯◯ちゃんから郵送してきたって返信したら

    ❔みたいなスタンプがきました

    なんなイライラします笑

    • 2月13日
  • aya

    aya

    むむ34さんからのって勘違いしたんですね!笑
    ?ってことは、一方的に事務の女の子が送ったんじゃないですかー?💦
    好意あるとかですかねー😩

    • 2月13日
  • むむ34歳

    むむ34歳

    そうです。私がチョコ用意してるよ❤と勘違いしたみたいです笑

    お礼言っとくわとLINEきたので、
    相手の連絡先知ってるようですね

    連絡先交換してるんですね

    • 2月13日
  • aya

    aya

    会社メンバーなので、連絡先は知っててもおかしくないと思いますよ👌
    それより、事務の女の子が頭おかしいです💦
    旦那さんに気分悪いことも伝えた方がいいと思いますよ😄

    • 2月13日
  • むむ34歳

    むむ34歳


    家族で召し上がってくださいと言われたよ!と旦那からLINEがきました。

    そんな気遣いいりませんが?
    これは普通ですか?

    じゃあ私が次に会ったときにお礼言わなきゃですよね?

    • 2月13日
  • aya

    aya

    わざわざ郵送して、勘違いさせるようなことしないでよ!って感じですね💦
    いや、普通じゃないと思います😅
    会う機会があれば、軽くお礼言うくらいでいいんじゃないですかー?

    • 2月13日
  • むむ34歳

    むむ34歳


    今旦那から電話がきて会議終わり懇親会でホテルに泊まる予定だったけど

    懇親会も出ず帰ってくると言っています。なんなんですかね?

    焦りまくっています。
    怪しすぎる……

    • 2月13日
  • aya

    aya

    え、むむさんが怒ってるLINEしましたかー?
    焦ってって、ほんと怪しいですね💦
    帰ってそっこー弁解するようなこと言うなら、疑ってもいいも思います💦

    • 2月13日
  • むむ34歳

    むむ34歳

    運転するのが大変だからホテルに泊まるって言ったのにキャンセルして今帰ってるからと電話きました

    事故とかも怖いので帰ってこなくていいよ。出張終わって帰ってきてから話そうと言いましたが、
    いや、今から帰るから!と、

    考えたくないけど、チョコの相手と何かあって言い訳しに帰ってくるのかなーと。

    • 2月13日
  • aya

    aya

    えー(;゚∀゚)一刻も早く弁解したい的なことですかね?
    旦那さんのこと何もしらないので、なんともいえませんが、やっぱり疑っちゃいますね💦

    • 2月13日
あるちゃん

家に届くとか気持ち悪いです…(・・;)

私ならしれっと捨てます(笑)

  • むむ34歳

    むむ34歳


    よく見たらちゃんと番地も書いてる、、事務だから住所知っててもおかしくないけど普通郵送しますー?
    きもい、、

    • 2月13日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    旦那さんが教えていなければ、会社の個人情報を私的に使うって職務違反ですよね…

    旦那さんに一応聞いて、知らないと言われたら会社に問い合わせてみるのもありかと。

    • 2月13日
  • むむ34歳

    むむ34歳


    よく考えたら年賀状出してたから、それかな?でも郵送できたなら
    届いたよって私が旦那に連絡して旦那がその子に連絡しなきゃですよね?

    イライラしてきました

    • 2月13日
ゆうり💓

わざわざ郵送ですか!!
ビックリです(T_T)
失礼ですが、旦那さんとその事務の女の子は、とくに何も関係ないんですよね?
わざと家に送ってきたように感じますが(・・;)

  • むむ34歳

    むむ34歳

    普通に新年会とか忘年会とかで飲んでると思いますが、
    直接一緒に働いていないので関係ないと思いますが……
    あやしーですね。

    • 2月13日
クリスタルたまちゃん

なんでチョコを自宅に送ってくるんですかね🤔
なんか、勘ぐる・イラッとします。
速攻でLINEして、理由を聞いて食べちゃいます😑

  • むむ34歳

    むむ34歳


    今朝、喧嘩っぽくなり出張行きました。私から謝ろうか悩んでたんですが、
    謝りません。決定しました。

    • 2月13日
maaaa。

え、郵送ですか?笑
わざわざ住所聞いてわざわざ送ったの?って本人に聞きたいとこですね(´Д` )LINEしていいと思います!私なら聞いてオッケー出たら即ゴミ箱行きです。笑

  • むむ34歳

    むむ34歳


    今チョコの画像をLINEしました
    画像だけ。
    なんて返信きますかね?

    • 2月13日
deleted user

わざと送ってきたんじゃないですか😳そういう女居ますよね。

  • むむ34歳

    むむ34歳


    わざと?どうゆう意味で郵送なのか?わざとチョコをあげる仲ですよーって意味ですかね?とてつもなく気持ち悪い女ですよね?

    • 2月13日
おちょすけ

郵送でバレンタイン
初めて聞きました!笑

私の場合だったら
一応、旦那さん宛ての物なら
食べていいかな?じゃなく
届いた事を伝えて
帰ってくるまで
置いておきます。

  • むむ34歳

    むむ34歳

    ですね。たべないで綺麗に保管しておきます。
    なんかチョコが義理にしては家族むき?大きいんですが家族で召し上がってくださいとゆう意味?

    • 2月13日
deleted user

え!わざわざ郵送
してくるとか、、
私なら発狂してゴミ箱
捨てます!

  • むむ34歳

    むむ34歳

    しかも出張中、、意味不明です

    • 2月13日
あーちゃん

私郵送でホワイトデーのお返し頂いたことありますよ^ ^
満員電車だし量があるので会社に持って行くのが大変だからってその人は言ってました。
全員に郵送していたのでもしかしたらその事務の女性の方も深い意味はないかもしれないですよ^ ^

  • むむ34歳

    むむ34歳

    深い意味がなくても送料かけてわざわざ住所書いて送ってきますかねー?

    しかも義理なら小さい箱かとおもいきや、けっこう大きいです

    • 2月13日
H mama

私なら送ってきた女に
送り返します(笑)(笑)

  • むむ34歳

    むむ34歳


    よーく見たら相手の住所は会社になってます。名前は事務の子なのに。
    意味わからん 私がお礼しなきゃじゃんかー イライラします

    • 2月13日
  • H mama

    H mama


    なるほど、、
    手作りじゃなさそうなら
    食べてなかったことにします🤣

    会社に行ってその事務の子に
    おいしかった‼️ありがと〜‼️
    とか言います(笑)性格悪いのでww

    • 2月13日
◯

出張は…本当ですか?😅
なんか疑ってしまいます😥

  • むむ34歳

    むむ34歳

    出張は本当ですね、会議の資料とか日時とか見て私がホテル予約したので、、でも怪しく見えてきます

    • 2月13日
deleted user

ご家族みなさんで食べてくださいって事ではないんですよね、、?わざわざ郵送は引きますね😫😫気持ち悪いですw

  • むむ34歳

    むむ34歳


    ご家族でどうぞと言われたようです。

    いらないですよね。

    • 2月13日
りた

家に送るのは不審に思いますが
逆に郵便を旦那さんが受け取る
確率より奥さんの方が高いの
普通に考えたら分かるので
会社で渡すより、と考えたのでは?

奥さんもどうぞ的な?

  • りた

    りた

    まあ裏を読めばお返し
    期待してます!みたいな?

    あざとうざい女や…

    • 2月13日
  • むむ34歳

    むむ34歳

    結局は郵送して私が受けとるんだから私がお礼しなきゃですよね。
    しかも家族でどうぞ的な事を言ってるようですが

    普通にいらないですよね

    • 2月13日
  • りた

    りた

    普通に考えて気持ち悪いですよねー

    これお返ししたら来年も
    とかありそうだから無視で
    いいんじゃないですか?

    向こうが勝手に送ってきただけだし😏

    • 2月13日
  • むむ34歳

    むむ34歳

    旦那が今から出張先から帰ってくるようです。
    懇親会も出ず。
    焦りまくってます
    これはどうゆうことなんですかね、、

    • 2月13日
  • りた

    りた

    え、なんやそれー!!!
    怪しくないですか?

    とりあえずチョコ送ってきた
    女の住所はメモして…
    旦那と話し合いましょ!

    怪しいけど…
    何か事情があるのかも!

    • 2月13日
うみうみ*4kidsmämä

えっ、失礼ですが郵送とかキモすぎます…((((;゚Д゚))))
考えただけで吐けます_| ̄|○ il||li
私なら許可とったらゴミ箱に入れちゃいます😱💔
関係性を疑いたくなるので私なら喧嘩覚悟で問い詰めます((((;゚Д゚))))

ことね

え?!バレンタインってただのイベントですよね?お歳暮やお中元ならまだしも、なんの立場で何のつもりで郵送とかしてくるんですかね?!お返し期待とかでわざわざそんな事するのかなー…気持ち悪い人ですね。旦那さんも何故帰ってくる事にしたのか…きちんと話して説明が要りますよね。

チョコ

怪しいですね😱
ホリデイラブの浮気女と同じ匂いがします😡
旦那さんもしかしたら狙われてるんじゃないですか⁇🤔
普通郵送するなら事前に旦那さんに伝えておきますよね。
郵送自体おかしな話ですが😵
焦って帰ってくる旦那さんも怪しい😱
出張は確実なんですよね?

ぼー

郵送って初めて聞きました!すごい女ですね🤭🤭🤭食べちゃうましょう!

むむ34歳

みなさん、コメントありがとうございます。夕方出張切り上げて帰ってきて、
彼女とは挨拶程度しか話した事ないらしいです。言い訳してます。
何も言ってないのにLINEも見せてきました。
連絡先も交換していないけど、
グループLINEからたどって女の方から最初にLINEが来てました。
保険関係とか事務関係の会話で怪しい会話はありませんが、
たまに子供の年齢や私の出身地などを質問してきていて、あやしいとゆうか無気味な感じがしたので旦那には連絡をとるのを辞めてもらいました。
会社では不思議ちゃんと言われていて今まで彼氏もいたことないらしく、なに考えてる子かわかんないらしいです。
チョコが自宅に届きました。ありがとうございます。と旦那がLINEすると返信が

ご家族で食べてくださいね✨
◯◯君には野球用品が良かったかな?

と……。


子供が野球をやってる事は一分の同僚しか知らないし旦那は子供について話した事はないみたいです。同僚に聞いた意外に考えれません。
しかも野球用品なんていらないし、

気持ち悪くないですか?

なんかモヤモヤしていますが、
旦那を信じてみます。

チョコ

怖すぎです😱
本当に旦那さんの言う通りあいさつ程度しかしない関係ならその女やばいですよ😰
他の人にもしてるならまだいいですが、旦那さんにしかしてなかったらどんどんエスカレートしそう😰
彼氏もいたことない男慣れしてない女ならちょっと旦那さんに優しくされたとかで勘違いしちゃってるんじゃないですか?😱

  • むむ34歳

    むむ34歳

    旦那も怖くなってホテルまで来たらどうしよう、家まで来たりしてないか心配で帰ってきたらしいです。。

    全く心当たりがないし会社でも新年会とか忘年会でも話してない!むしろその子はポツンらしくて、なんで女友達いないんだろう?と思っていたらしく、
    旦那いわく私と友達になりたいんじゃないか?と。

    俺を怪しむなら、同僚や上司にも聞いてみろと言っています。
    携帯も変えてもいいしと。

    • 2月13日
  • チョコ

    チョコ

    怖い😱😱😱
    関わらないのが一番だと思います😰
    勘違いされたら困るからお返しもしない方がいい気がします😵

    • 2月13日
  • むむ34歳

    むむ34歳

    ホワイトデーが怖いです。どうしよう……

    • 2月13日
むむ34歳

実家から1月5日に帰ってきて年賀状チェックしたら、その女から年賀状がきてて私が旦那にも確認をとらず年賀状を出しました

その時に手書きで昨年はお世話になりました。今年も宜しく的な事を書いた記憶はあります、、
家族ぐるみで仲良くしようみたく捉えられたんじゃないか?と旦那は言いますが💦考えすぎですよね😅

deleted user

こ、こ、こわすぎです、、!!😱😱