※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
家族・旦那

相談です。昨日、私は義理母と入院に必要なものの買い物に、旦那は仕事…

相談です。
昨日、私は義理母と入院に必要なものの買い物に、旦那は仕事に行ってしまいました。
いつも私は旦那が寝る前にマッサージをしてあげているのですが、昨日はかなり疲れてしまい、マッサージをせずに寝てしまいました。
そして朝。起きたら旦那が口を聞いてくれません。出かけようって言ってたのにずっと布団で背中向けて寝ています。
最近、旦那は職場を変えたのですが、口を聞く度に疲れた疲れたと言っていて、正直あきれています。
私も妊娠8ヶ月を迎え、腰痛がひどいです。なので旦那に『私の腰もマッサージして』と言うと、『お前は大丈夫でしょ。俺けっこう疲れてんだよね』と…
どう思います?私が悪いんですかね?
正直、今口を聞いてくれない旦那に、めんどくさいなとしか思いません。出かけないなら出かけないで、私もやりたいことがあるのに…ハァ━(-д-;)━ァ...

コメント

Mint

え、ちょっと待って。妊婦さんにマッサージしてもらう旦那さん、どうかと思いますよ😅

• ゆいかママ

ゆいかママ

ですよね…。旦那は中学生の頃、事故にあっていて、冬の時期になると左半身が痛むんです。
    それでマッサージをしてあげているのですが…
    今日は疲れたから寝たいというと、『この時期にマッサージしてもらわないと、動けなくなる』とか言うんです。じゃあ結婚前は動けてたよね?と言いたくなります😅

• 2月13日

仕事で疲れてるのもわかるけど、妊婦のことも少しは労ってほしいですね。
機嫌悪くて口聞いてくれないなら、私なら放っときます。あとで何か言われても、無視したのそっちでしょ?って。勝手にしろって感じ。

• ゆいかママ

ゆいかママ

今も口聞いてくれず、背中向けてドラクエしてます。お出かけ楽しみにしてたのにな

• 2月13日

私はあなたの専属マッサージ師じゃないんですけどって感じですね😓💦
むしろ毎日マッサージしてあげてるNanakaさんやさしすぎます😭💗!

私ならめんどくさいから放置します(笑)

• ゆいかママ

ゆいかママ

旦那は左半身に自己の後遺症が残ってるんです😰なので毎日マッサージしてあげていますが…。1日しなかっただけでこれだと、先が思いやられます。正直、子供生まれたら毎日とか無理です。
    今だって旦那の両親と同居してて気を使うし、家事も私が全部やっているのに、旦那が帰ってきたらずっとつくさらなきゃいけないのか…(p_q*)シクシク

• 2月13日
わび

すみませんが、、、

何様だ??バカ旦那よ????👿

私はマッサージ師じゃねぇんだよ!!

もう完全シカトして自分のやりたいこと、やらなくてはいけないことどんどん進めていいと思いますよ😊👍👍👍

こきち

8ヶ月の妊婦さんにマッサージしてもらうのがどれだけ有難い事かを知ってほしい!!ってか、普通は逆にマッサージしてくれるもんじゃないんですか〜⁈💦仕事頑張ってもらってるのは感謝しなくちゃですけど、もっと妊婦さんをいたわってほしい😭

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

全然悪くないです。
お腹大きくなると
腰にも負担きますよね。

旦那さんのお腹に
Nanakaさんと同じ
赤ちゃんの重さの重りを
くっつけてやりたいです。笑
それでずーっと動いてみろって言いたくなりますよね。

りよ

大きなお腹にもかかわらずマッサージしてあげてるなんて素晴らしい奥様ですね😭
旦那さんはまだまだ子どものままのように思います。
8ヶ月にもなれば今までのように身体が動きませんし、むしろマッサージをやってもらわなければならないのでは?
旦那さんがそんな態度であれば私だったら絶対に自分からは口をききません!

CHAEYOUNG

これで子供が産まれたら子育ては完全にNanakaさん任せですね💦
マッサージしてくれなかったくらいで口聞かないって、、、めんどくさすぎます😅

• ゆいかママ

ゆいかママ

ですよね…ハァ━(-д-;)━ァ...
    今も隣で背中向けてドラクエしているのですが…めんどくさいです

• 2月13日
ゆいかママ

旦那は、たまにお風呂で足をマッサージしてくれるくらいです…2回くらいしかしてもらった覚えないですが…
最近腰が半端じゃなく痛くて、かがむのも辛いんです。(p_q*)シクシク
旦那に1日妊婦体験させたい…

こだま

ほっときましょう。
めんどくさいですね😥
マッサージならほぐし屋さんでも整骨院行でもけば良いんですよ💧

妊婦にさせるのも間違ってるかと。
どれだけ自分中心なんでしょうか💧

あゆ

ごめんなさい、近くにスリッパあるなら頭引っ叩いていいと思います。
マッサージしなかっただけでそんなんじゃお子さん産まれたらもっと出来なくなるのに大丈夫ですか❓
それに貴女への労りもなさ。
あり得ませんね

マーちゃん

旦那さん、お子様過ぎます。

子どもが生まれたら今以上に旦那に無関心になるのに、呆れますね…

もう、二度とマッサージしてあげなくていいと思います‼︎

あぴ

わたしだったら同じ空間にいたくないので家を出ます。
「お前は大丈夫でしょ。俺けっこう疲れてんだよね」の時点で出ます。

あかちゃんまん

え、マッサージはしてくれてありがとう程度のものでしないからって口聞かないとかアホなんですかね?

まめ

同居してるなら、自分のお母さんにマッサージして貰って欲しいですね。

こっちは妊婦なんだよ!ってキレないの優しいですね。
まさか、産後間もない時もマッサージさせるつもりですかね。

勝手にドラクエやっててもらいましょう😌

あ~りさん

私なら背中に飛び乗る…。何甘えてんの?て…しかも妊婦にマッサージさせて、してもらえないと口利かないとか…。ありえないです。