※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたこ☆
子育て・グッズ

2歳の息子が寝ていて、昨日夜中におしっこが出ないことで救急を受診。朝までグズグズして病院受診が必要か悩んでいます。

2歳の息子がずっと寝ています…。
昨日おしっこが出ない事で夜救急を受診し、眠りについたのが0時30分でした。それから11時30分までぐっすり…起こしたのですが機嫌が悪く…1時間グズグズ言った後にまた眠りにつきました。
調子が悪いのか、寝るのが遅かった分スッキリ出来ていないのか…起きてからの機嫌次第では病院受診した方が良いですよね?

コメント

さちえ☆

とても心配ですね。
寝ないのも困るし、寝すぎるのも困るし。

起きたらとりあえず私ならおしっこでてるか確認して、熱測りますかね。

お大事にしてください!

黄緑子

おしっこの最後はいつですか??

水分取れてますか?
熱は!

ぶたこ☆

コメントありがとうございます。
補足で忘れていましたが、おしっこは出ました。いつもより量は少ないですが、心配ないと言われました。
熱はありませんし、昨日寝る前まではすごく元気でした。
先程起きましたがやっぱり機嫌はすごーーく悪く、何を言っても何をしてもダメな状態で、ご飯を食べさせようと思ってもご飯に触るなって泣きます…。疲れからの機嫌ナナメで引き際が分からなくなっているのか…
私が泣きそうです。