※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち31
ココロ・悩み

旦那が嘘をついているか心配。仕事と言っていた日に洗濯していたし、球技大会のユニフォームも見つかった。気になるけど掘り返すのはめんどくさい。どうしたらいい?

妊娠12週目の初マタです。
今日は旦那さんの嘘についてみなさんに相談です。
先日、私の父の3回忌があったのですが、旦那さんは前々から仕事だということで実家も離れているし、欠席でした。ただ私が終えて家に帰ると、いつもはやらない洗濯を少量していたみたいで、それもきちんと片付けていました。おかしいなぁ〜と思っていたのですが、あまり気にもとめていませんでした。しかし、昨日カバンの掃除をしていると、スポーツバックに荷物が入っていて、たぶん会社の球技大会だったみたいなのです。おそらくそのユニフォームを隠そうと自分で洗濯したみたいなのですが。笑
別に浮気された訳でもないし、もしかすると仕事+球技大会っていう感じだったのかもしれないのですが、嘘つかなくてもよくない?って思ってしまって。でも今更掘り返すのも少しめんどくさい気持ちもあるし…みなさんならどうしますか?

コメント

りゅうり

やましい事をしていないのに、嘘をつく理由が分かりませんよね。
男性ってそういうところあると思いますよ☻
三回忌よりも球技大会優先?って思われるんじゃないかってご主人なりに考えただけだと思いますよ!
お洗濯の件など、詰めの甘さがまた男性特有ですね笑

• まりち31

まりち31

こめんとありがとうございます!
    そうなんです。私が父の事大切なの分かってるから言い出しにくいってのもあったんでしょうね。
    かわいい嘘だと思って見逃しとくべきですかね?笑い

• 9月21日
  • りゅうり

りゅうり

私なら「あんたホンマは球技大会やったやろ( ̄∀ ̄*)イヒッ?」って聞くと思います笑

• 9月21日
  • まりち31

まりち31

その感じいいかもしれないです!笑
    わたし嘘つかれた最悪!ってめっちゃ深刻に考えたけど、そんな感じでいくのが円満解決ですよね!ありがとうございます★

• 9月21日
  • りゅうり

りゅうり

うんうん♡ぜひそんな感じでご主人に聞いてみてください笑

• 9月21日