※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

この時間に出るよ!って決めて準備(旦那は外で電話して準備手伝う事なん…

この時間に出るよ!って決めて準備(旦那は外で電話して準備手伝う事なんてしたこと無い)終わらせてたのに、この服は嫌とかなんとか始まって着替えさせて欲しいとなり、もう時間もないのに着替えさせたらバスの時間が過ぎた事を私のせいにされるはらただしさ。
ここ行きたいと言えばなら自分は行かねぇとか、金の無駄とか。
自分はテレビ、電気暖房つけっぱでリビングで寝るのに、暖房が付いてるのに少しドア開けっ放しにしてたら、もったいないから閉めろとかキレられ、旦那の上記のことを離したらそんな電気代かからないからとか。
テレビとか電気は暖房よりかからないからつけっぱなしでも問題ないとかバカなのかな。
もう嫌。本当に嫌。離婚させてほしいのに旦那の両親が反対するとか謎。
子どもと関わる時間休日で5分程とか。意味わからん

コメント

まきづめ

ひどすぎますね…😰
ある意味心がまだ少年のような…
旦那さんのご両親こんな状態なのを把握してらっしゃるのでしょうか😥

• こなか

こなか

因みに旦那31
    私25です。。

おまけに腰痛くなるから抱っこ紐はできない、足の付け根?が痛いから上のこの抱っこも。。って感じです。
    友達と会えば俺は会えないのにと言われ、実家に帰れば帰らせてやったのにと。
    自分は週2日飲みに行きます。

• 2月13日
  • こなか

こなか

因みに旦那両親に話しましたが私がもっと我慢すべきだそうです。。

• 2月13日
  • まきづめ

まきづめ

うちと年齢差近いです、
    私は26歳、旦那は34歳です

確かに男性は少し子供っぽいところあるけど、
    子供になってお父さんになったら大人の自覚持って欲しいですよね🤔
    お友達のお父さんはこんな風らしいよとかチクチク言ってやったらどうでしょう🤔🤔
    それかわざと赤ちゃん扱いしてやるとか😅😅

• 2月13日
  • まきづめ

まきづめ

そんな痛い所があるなら病院で診てもらいましょう笑
    きっとあわてますよ😂

旦那様のご両親は当てにならなさそうですね😅😅

• 2月13日
あかちゃんまん

バスで時間の融通きかないのわかってるなら、自分が時間どおりに行動しろよって感じですね。
あまのじゃくというか、わざとイライラさせるようなことしてるように感じますね。

ウザいですね!!

• こなか

こなか

本当にもっと協力してから文句とか出してほしいです。なんもしないで自分の準備だけで文句ばっかり。。本当イラッとします。
    でもイライラさせてるのは私だそうです。。。

精神がおかしくなりそうです。。

• 2月13日
みーちゃん

ということは旦那さんの両親もそういう家なんでしょう。そういう家で育ったから旦那さんもそれが普通なんでしょうね〜ホント嫌になりますね😤
ご自身のご両親には話されたんですか?離婚の覚悟ができているならもういっそ出て行くのも一つなのでは?「私は本気で離婚をしたいと思っている」事を態度で見せる的な感じです。

りさち

私も旦那の親に相談したときに、私がもっと上手く言葉で転がしてあげたらうまくいくや、女性関係のこともそういう関係じゃないんじゃないの?とかやたらと肩を持ち謝罪はありませんでした。
そういう育ち方育て方をしたんだと私は諦めました。旦那さんに離婚の意思はないのでしょうか?離婚の言葉を出したらなにか変わりそうですかね?