☻
保健師さんには8時頃には寝かせてねって言われますよ〜!
かたつむりさん
人それぞれだとは思いますが‥個人的にはまだ1ヶ月半では昼夜の区別をつけるのは難しいかと思いました😣
なので、10時でも9時まででも遅いとか早いとか無いと思います。
うちは今2ヶ月半ですがもっと遅いですよ〜‥😅でも2ヶ月になる前くらいからほぼこのペースです💡
11時半とか寝室へ連れて行きますが、すぐ寝付きます。そしてそのまま一緒に寝ます!明け方5時くらいに授乳で1回起きて、朝は7時半過ぎには完全に起きてます。
☻
保健師さんには8時頃には寝かせてねって言われますよ〜!
かたつむりさん
人それぞれだとは思いますが‥個人的にはまだ1ヶ月半では昼夜の区別をつけるのは難しいかと思いました😣
なので、10時でも9時まででも遅いとか早いとか無いと思います。
うちは今2ヶ月半ですがもっと遅いですよ〜‥😅でも2ヶ月になる前くらいからほぼこのペースです💡
11時半とか寝室へ連れて行きますが、すぐ寝付きます。そしてそのまま一緒に寝ます!明け方5時くらいに授乳で1回起きて、朝は7時半過ぎには完全に起きてます。
「男」に関する質問
めちゃくちゃ悩んでます。 旦那はA◯よりもXで素人ものを見ているのですが、 旦那がフォローしている人を見たらフォロー中とフォロワーが少人数の女の子をフォローしていました。 女の子は本垢にはエロい動画とかはあげ…
夫の友人(男)が現在2週間の育休中で、その間ゲーム、テニス、ショッピングとめちゃめちゃ出掛けているそうです。 私自身は里帰り出産だったし夫が育休とれない会社だったので関係ないのですが、私だったら産後メンタル…
結婚してから旦那が20キロ以上太り、167センチ78キロくらいで冷めそうです💦最初は私も食事変えたり、お昼にお弁当持って行きなよとか一緒に宅トレや散歩、ウォーキングなどサポートしていたのですが、結局昼は外食したい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント