※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

写真共有アプリ『みてね』について、祖母も利用したいが他のアプリも検討中。オススメや注意点があれば教えて欲しいです。

アプリについて質問です!
写真共有アプリで『みてね』ってアプリをいとこが使っていて義理の両親自分の両親と祖母と共有しているみたいで先日祖母から見せていただきました(^^)

私達夫婦も子供産まれたら実家が離れてるから是非使いたいのですが、祖母にもみてほしい、、、祖母は既に『みてね』をいとこので登録しているのでアカウントの関係もあるでしょうしその他のアプリを使用した方がいいのかなーと考えています。

もし、このアプリがオススメ!等やめておいた方がいい等ありましたら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします(^-^)

コメント

はじめてのママリ🔰

みてね 使ってます!
兄家族の分も見れますし、うちの子の分も見れます!
アプリの中でどの子のアルバムかを選択して見る感じなので大丈夫だと思いますよ😊

• まろ

まろ

データわけれるんですね!初めて知りました🎵コメントありがとうございました😄

• 2月13日
あまのじゃくのジャック

wellnoteはいかがですか?
身長体重、服と靴のサイズも記録できます。

• まろ

まろ

wellnoteですね!早速調べてみたいと思います⭐️服のサイズ入力できるのはありがたいですね😁いちいちプレゼントの時に聞くのも言うのも大変ですもんね😅

• 2月13日