※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろねこ
子育て・グッズ

生後4か月の男の子がいます。旦那とふたりでいると、ほぼ旦那のほうばかり見てます💧ママはもはや空気なのでしょうか!?

生後4か月の男の子がいます。
旦那とふたりでいると、ほぼ旦那のほうばかり見てます💧
ママはもはや空気なのでしょうか!?

コメント

aamama

人見知り始まる前とかじゃないですか?
ママは、安心できる人って理解できたんだと思いますよ(^^)

na

パパは仕事で家にいる時間が短いから気になるのではないですか😊

あかねん

うちの子もそうです😅
あとは、主人が抱っこしてる状態で私の顔見るとめちゃ笑います🤣
きっと、ママとは毎日一緒が当たり前で、パパが朝から1日中いるのは珍しいことで嬉しいんじゃないですかね?笑
と、私は思ってます😊

モンブラン

私は旦那はレアキャラだと思ってます😅
ママはずっといるので、いつでも見れると安心しているんですよ、きっと💦
お仕事などで普段いないパパがいるとレアキャラ発見ってことで見てると私は思ってます😅