aamama
人見知り始まる前とかじゃないですか?
ママは、安心できる人って理解できたんだと思いますよ(^^)
na
パパは仕事で家にいる時間が短いから気になるのではないですか😊
あかねん
うちの子もそうです😅
あとは、主人が抱っこしてる状態で私の顔見るとめちゃ笑います🤣
きっと、ママとは毎日一緒が当たり前で、パパが朝から1日中いるのは珍しいことで嬉しいんじゃないですかね?笑
と、私は思ってます😊
モンブラン
私は旦那はレアキャラだと思ってます😅
ママはずっといるので、いつでも見れると安心しているんですよ、きっと💦
お仕事などで普段いないパパがいるとレアキャラ発見ってことで見てると私は思ってます😅
コメント