※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

すぐキレる旦那。半分愚痴です、旦那は6時半ごろに起きて着替えて仕事…

すぐキレる旦那。半分愚痴です、
旦那は6時半ごろに起きて着替えて仕事の支度をしていますが、今朝は寝室のテレビと電気をつけて支度を始めました。4か月の娘が寝ているし、いつもはウォークインクローゼットの電気しかつけないので「どうして電気つけたん?」と聞くとキレて「見えんからだろーが💢!!」と怒鳴られ、物に当たり大きな音を出していました。娘は寝ていましたが😌
自分の思う通りにならなければすぐにキレる旦那でほんとに嫌になります。怒ったら2〜3日は機嫌が悪いです。。。なんだかもう疲れました。
私も夜中の娘の授乳とおむつ替えのとき電気つけようかな。

旦那のこと放っておいていいですかね?

コメント

まみごん

うちもすぐキレる旦那ですよ…。
義母が甘やかしてというより
過保護に育てすぎたから何でも
自分の思う通りにならないとすぐ
キレるし怒ったら1週間も機嫌悪いです💦
でも、都合の良い時はキレたりしないのでホントムカつきます!!
嫌がらせのように夜中電気つけてあげましょ笑
私だったらムカつくから仕返したくて旦那にされたこと同じようにしてやります🤣笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    全く一緒です〜😭
    うちの旦那も過保護に育てられ、マザコンです。
    仕返ししてやります!!

    • 2月13日
新米ママ

うちの旦那も自分の思い通りにならないとすぐキレます。
何でこんな事でキレるの❔なんしょっちゅう。

同じくキレたら何日も機嫌悪いです。

うちは以前えらく揉めた時があってら1年は機嫌悪かったですよ。

反論しても喧嘩になるだけで、面倒なので、もう諦めましたー。

はるるんさんがおっしゃる様に、うちの場合も義母が過保護に育てたんだと思います。

義母も自分の考えが絶対の人でワガママだし。

一番頼りにしたい人に、強く言われると虚しいし、悲しいですよね。

自分の描いていた結婚生活と全然違かった〜。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    過保護に育てられるとこうなるんですね。娘には絶対になってほしくない😭

    うちも反論すればするほどひどくなるので聞き流すようにしてます…。
    ほんとに、こんなはずじゃなかった〜っていう感じです。

    • 2月13日
  • 新米ママ

    新米ママ

    うちも子供が似なければ良いなぁと思います。

    同居だから似そうで怖い。

    人生やり直せるなら絶対、この人選ばなかったです。

    一生この人と姑と一緒で耐えられるかなー。

    私はこの生活修行だと思ってます😞😭✊

    • 2月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じく同居なので、この先不安です。
    同じことの繰り返しで、疲れますね😭
    いつまで我慢できるか…😭

    ほんとに修行、ですね😢

    • 2月13日
  • 新米ママ

    新米ママ

    わぁ、同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです。

    本当に疲れますよねー。

    本当に逃げたくなります😞

    お互いなるべくストレス溜めない様に頑張りましょう😭✊

    • 2月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も嬉しいです〜!

    もう娘連れて家から出て行きたいと思いますもん😭

    はい、頑張りましょ😌💪

    • 2月13日