※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

産み分けゼリーを使って女の子を希望している方は、排卵日前に何度かチャレンジするか、2日前に1回だけするか悩んでいます。3日前と2日前に仲良しすると成功率が上がるかどうか気になっています。

産み分けゼリーご使用の方、女の子を希望なのですが、排卵日前に何回かチャレンジしてますか?それとも2日前に1回だけですか?3日前と2日前に仲良ししたほうが確率あがるかなぁと思ったのですが。。。

コメント

めぐ

私は二日前の朝と夜にしました。
今回の妊娠は朝だったのか、夜だったのかわからないですけど😅
私も女の子希望ですが、まだ性別はわからないので成功したのかはわかりません💦どちらにしても授かる事は出来ました☆

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。
    ゼリー使用ですか?
    朝と夜、参考にさせてもらいます(^-^)

• 2月13日
  • めぐ

めぐ

ゼリー使用しましたよ🎵

• 2月13日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。とても参考になりました!高価なものなのでためらってしまいましたが、そんなこと言ってられないと思い直しました(笑)

• 2月13日
  • めぐ

めぐ

そうですよね!
    私も一人目、二人目の時は使用していません☆
    最後三人目年齢的にも最後になるのでやれることはやってみようとゼリー初挑戦です😊

• 2月13日
  • ちぃ

ちぃ

そうでしたか!成功するといいですね!!私も頑張ります\(^-^)/

• 2月13日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます☆
    ちぃさんも成功するといいですね😆

• 2月13日
  • ちぃ

ちぃ

はーい、ありがとうございます(^-^)

• 2月13日