※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

夕方から下着が濡れていて困っています。薬局で検査薬を買うべきでしょうか?

夕方ぐらいから起きたら下着が濡れてて
ほんとにどうしたらいいのかわからなくて…
薬局行って検査薬買った方がよろしくのでしょうか?

コメント

ぽむぽむ

意味がわかりませんw

deleted user

どういう意味ですか?
下着濡れてるのと検査薬が
イコールにならないのですが、?

deleted user

おりものの量が増えたって事ですか?
妊娠してる可能性があるって事でしょうか?
事情はわかりませんが、生理が遅れているなら検査薬使って検査をして見た方がいいと思いますよ(*´꒳`*)

ゆうゆう

生理が遅れてるなら検査薬した方が良いですよ!遅れていないなら生理前で織物が増えてたりただたんに尿漏れだと思います!

メリー

夕方から起きた
昼寝から起きたってことですか?

下着が濡れてて
何かありましたか?
れいぷ?強姦? オリモノで?自慰行為をして?

検査薬
妊娠検査薬ですか?

何が聞きたいのかわかりませんがオリモノが多くなったから=妊娠とは関係ないというか・・関係はあると思いますがそこまでですよ。
むしろあなたの体の中で雑菌らが増えてオリモノがドバっと出てしまうならわかります。
オリモノの色 臭い 量らは?
そこを記載しないとみんなアドバイス出来ません

あちゃ

本当にお困りだったら申し訳ないんですけど、この質問するためにママリをダウンロードしたんですか?
この質問文だと男性がふざけてるようにしか見えないんですけど。

なぜ濡れてるから検査薬なんですか?
なんの検査薬ですか?
妊娠検査薬?
それとも妊娠中で、起きたら大量の水分が出てて破水してるかもしれなくて怖いから、ネットで調べてリトマス紙使って検査する方法があるっていうのを知って質問してるんですか?