コメント
c h a n ❤︎"
盲腸とかではないですかね??😱
めぞ
#8000で聞いてみては...(´•ω•`)
横になれるならカラダも休まりますが座ったまま朝までいるのは本人も大変かと💦
-
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
今横になりましたが、痛い痛いと言って落ち着かないみたいです😣
6歳の子でも#8000いけますか?- 2月13日
-
めぞ
大丈夫だと思います😊上の子で電話した事あるので🙋
http://www.mhlw.go.jp/topics/2006/10/tp1010-3.html- 2月13日
-
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
そうなんですね!ありがとうございます!
今眠りについたみたいですが、一度聞いてみます!- 2月13日
-
めぞ
いまの症状伝えて、どういう症状になったら救急外来行った方がいいかとか聞いとくといいですよ😊
- 2月13日
-
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
なるほど((φ(・д・。)
そういったことも教えてくれるんですね😃
詳しくありがとうございます✨- 2月13日
-
めぞ
朝まで寝てくれるといいですね💦
ママさんも寒いので体調気を付けてください😌
お大事に✨- 2月13日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
私も盲腸かなぁと思ったんですが…😖
もしそうだとしたら緊急ですかね!?
c h a n ❤︎"
私なら1度#8000などに電話して聞いてみます!もし汗が出るほどいたがっていたりしたら近くの緊急病院に連れていかれてはどうでしょうか😭
お大事になさって下さい🙏🙏
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
さっきまで横になっても痛い痛いと言ってましたが、今寝れたみたいです。
#8000で聞いてみて、ちょっと様子見てみます!
ありがとうございます😊