※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
その他の疑問

男性との恋愛はあるんですが実は可愛い女の子も好きなんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶…

質問カテ違いだったらすみません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
同じ方居たら回答下さい❤︎
男性との恋愛はあるんですが
実は可愛い女の子も好きなんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも女の子との経験は無いです
バイセクシャルの方はどうやってタイプの女の子と知り合い仲良くなったんですか?
ちなみに相手の子はノーマルでしたか?
女の子なのに可愛い女の子好きな方居ますか?

コメント

deleted user

シングルのママ友に同じような事を言われ告られた事ありますよ。

私はどノーマルです。

シングルなんですか?
旦那さんがいて女の子を探してるんですか?

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    女の子を探してるとかでは無く(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    普通に可愛い女の子が好きなだけです(╹◡╹)
    でもそれ以上は発展した事は無いです笑
    でも発展とかしてる方はどうやって知り合ってそうなったのか気になっただけです

    • 2月13日
🎠伽椰子ちゃん🎠

答えになってなかったらごめんなさい

あたしは女の子から言いよられてアタックされたことがあります
同学年で友達を通じて仲良くなったのがきっかけです!
恋愛に性別は特に重要だと思ってないので偏見はありませんが、その時はあたし自身が地に足ついてなかったのでお断りしました😣

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    確かに恋愛に性別は関係無いですね
    可愛い女の子や可愛いアニメキャラとか可愛いのが好きです❤︎
    でも女の子とどうこうとか言ったのは無いですが笑
    だから普通に女の子なのに可愛い女の子とかアニメキャラとか好きなの方とか居るのか気になってしまって

    女の子から言い寄られるとかあるんですね( ◠‿◠ )
    そう言う経験無いから新鮮です

    • 2月13日
deleted user

SNSで知り合ったり、
付き合ったりしたこともあります。
可愛い女の子も好きだしボーイッシュな子もかっこいいなあと思う時もあります。
私の親友は、性転換した子と付き合って同棲してます(^^)

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    付き合った事あるんですね
    色々なタイプやカップル居ますもんね

    • 2月13日
るう

わかりますー!女の子経験はありませんが、願望はありそのことは旦那も知ってます!笑
可愛い女の子大好きなのも知ってるし、女の子なら経験してきなよ〜どうだったか教えてって言われてました。笑

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    私も女の子と経験や恋愛とかは無いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    可愛い女の子や可愛い物好きです❤︎
    だからたまにバイセクシャルなのかな?って思う時あります笑
    それか興味があるだけなのかもですが
    興味はあります笑

    • 2月13日
ターまま

私はネットで知り合い付き合いしたことありますよ😊相手も同性愛者の方でした!

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    付き合った事あるんですね
    ターままさんは失礼かもですがバイセクシャルなんですか?
    私は全く女の子との経験は無いです
    ただ可愛い女の子は好きで興味はありますが( ◠‿◠ )

    • 2月13日
  • ターまま

    ターまま


    バイセクシャルなんだと思います!
    でも今もし独身だとして、女性と付き合えるか?と聞かれたら付き合えないので、どうなんでしょう😅
    若気の至り、だったのかもしれません(笑)

    可愛い女の子私も好きですよー❤
    見てて癒されますよね(*˙O˙*)

    • 2月13日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    確かに可愛い女の子に言い寄られたら
    嬉しいけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    付き合うとかなったらちょっと戸惑うかもです

    • 2月13日
アイス

私も経験はありませんが、ボーイッシュな女の子がいいなぁと思ったことはあります♡

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    同じく経験は無いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    可愛い女の子や可愛いものは好きです
    興味とかはあります

    • 2月13日
ぽんでりんぐ

バイセクシャルです👏( ˊᵕˋ )
高校時代にSNSで知り合った女の子と1~2年半程お付き合いをした事があります😊

当時男装を趣味にしていて、その時のファンの子と。。って感じでした(笑)
相手の子は多分ノーマルだったんだろうけど、よくデートもしてましたし、クリスマスも一緒でしたよ😄

旦那はその事を知っていますが特に何とも思ってません✌️