※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキーナ
妊活

産後40日経過し、完ミをしている方です。生理前の腹痛があり、生理再開を待っています。皆さんは生理再開までどれくらいかかりましたか?

産後の生理について。
カテゴリー違いだったらすみません😣💦⤵
産後から40日あまり経ちました!
最初の28日間は混合、それからは薬を服用しての完ミです。
ここ数日、生理前のような腹痛が。
それってありえますかね?もう悪露はありません。 年齢もあるので、年子希望で、生理再開を待っています。
皆様は、どれくらいで生理再開しましたか? 完ミか混合か完母か、また、産後の生理前兆候などございましたら教えていただけると、うれしいです(>_<)

コメント

かおり

完母でしたが産後2ヶ月と2日で生理再開しました。
完母で胸張ってたんで生理前兆候がわからなかったですが、悪露は産後3週間で終わってたので生理だと気付きました。
私も年子希望やったので生理再開嬉しいですが1人目まさかの帝王切開やったので年子叶わずです(^_^;)

• ユッキーナ

ユッキーナ

完母で!!
    すごいですね!!
    授乳しながらの生理は大変ですよね(>_<) 2倍に喉が渇きますよね…
    まさかの帝王切開ってことは、想定外のことが起こったんですか?(;´д`)

• 2月13日
  • かおり

かおり

めちゃ喉乾きます〜〜!でも産後5ヶ月で母乳飲んでくれなくなったんで今では完ミになりました。育児は思うようにいかないですね(笑)
    陣痛中に胎児仮死になってしまって緊急帝王切開やったんです。今は娘も小さいながら元気ですよ♡

• 2月13日

私はほぼ完母で産後1ヶ月半で生理再開しました😅
今思えば生理再開少し前かなりイライラしてた気がします(笑)

• ユッキーナ

ユッキーナ

完母で!! 私は生理再開のために授乳をやめたので、めちゃ羨ましいです!それでも年子で産める訳じゃないですけどね💦 そしてりんりんさん、年子ママさんですか…!😍

• 2月13日

退会ユーザー

まさか完母であんなに早く来るとは思わなかったです(笑)体質ですかね?😅
    年子欲しかったのでラッキーでした👏

• 2月13日