※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる♡
妊娠・出産

つわりのピークで食べても吐き、何も食べなくても吐きすぎて喉が痛いです。我慢するしかないですか?喉の痛みを和らげる方法があれば教えてください。

あけましておめでとうございます!

今10wなんですがつわりのピークで食べても吐き、なんも食べなくても吐きで吐きすぎて喉が痛いです(T ^ T)

もう我慢するしかないんでしょーか?
なにか喉の痛みが和らぐ方法があれば教えてください(T ^ T)

コメント

もちゃ

こんばんは初めまして♥
自分は5週目なんですが
すでにその状態です(´・_・`)
産婦人科に相談したら写真の薬を処方されました╰(*´︶`*)╯
それと生姜が良いと聞いたので
柚子生姜を飲んでいます★゛
参考になるかわかりませんが
試してみてください(´•ω•`)

m♡

はじめまして^_^
つわり辛いですね(*_*)!
私も8wから17wまで同じような吐きつわりでした…
もう何をしてても1日中吐いてしまって、胃液とか吐くと喉やられるしほんと死にそうになりますよね(T ^ T)

対策としては、吐くのはどうやっても抑えることはできません(*´;ω;`*)
赤ちゃんが元気に育っていると言い聞かせながら耐えるしかないです…
なので、氷を舐めて水分補給したり、少しでも吐きやすいものを食べたり、吐きそうってなったときに私はリンゴジュースや爽健美茶をがぶ飲みして一気に吐くと、後味もスッキリ!そして吐きやすくてまだよかったですよ☻‼︎
今は辛いと思いますが、あと何週間もすれば食べるのが美味しくって、今度は体重が気になって仕方なくなる時期になりますよ(^◇^;)
頑張ってください‼︎