※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
家族・旦那

明後日はバレンタインデーですね🍫✨私は、子供を産んで今は専業主婦で旦…

明後日はバレンタインデーですね🍫✨

私は、子供を産んで今は専業主婦で
旦那に養ってもらってます。
自分の口座はあるものの、独身時代の
貯金は底をついてしまっているので
全て旦那の稼ぎで生活しています。

でも、日々頑張ってくれている旦那に
気持ちを表したいなぁと思っています!
お菓子は普段全く作らないので得意ではないのですが、簡単に美味しく出来るお菓子を作ろうかなと考えています。

専業主婦のママさん、「低コスト・短時間・簡単」に作れるお菓子教えて下さい💖

その他にも、こんな事したよ!するよ!って方も教えて頂けたら嬉しいです😊💓

コメント

みっきー

わたしも妊娠してから専業主婦です😊
バレンタインは旦那さんにガトーショコラとチョコチップクッキーを作る予定です♬
この前試しに作ったのですが、どちらも簡単に出来ましたよ😊✨
特にガトーショコラは簡単でした😊

  • あやぽん

    あやぽん

    2種類作るなんて凄いです💦
    差し支えなければ、ガトーショコラの作り方教えて貰えませんか🙇?

    • 2月12日
  • みっきー

    みっきー

    私はこのレシピで作っています😊
    材料も少なくて簡単ですよ♬

    • 2月12日
  • みっきー

    みっきー

    レシピ続きです♬

    • 2月12日
  • みっきー

    みっきー

    型は100均で売ってる、オーブン対応の紙で出来た型が剥がしやすくてオススメです💓
    私はこれにピンクのチョコペンでメッセージなど書こうかと思ってます♬

    • 2月12日
ひま

ガトーショコラは意外と簡単かなと思います!
後は旦那さんの好きな料理を作るとかですかね?

  • あやぽん

    あやぽん

    ありがとうございます✨
    なんせ、ズボラ嫁なので手軽に簡単に作れる物で頑張ります(笑)

    • 2月12日
まみ

すみません‼ママではないんですが(--;)

うちは私もパートしてますが、不妊治療中で節約したいので、
普通のご飯ですが、ニンジンをハートにしたり笑
とりあえず飾ってみようと思います笑
あとは美味しいケーキやさんのケーキ🍰かな

  • あやぽん

    あやぽん

    ありがとうございます✨
    なるほど!簡単なことでも、気持ちがこもってたら伝わりますよね😚🎵

    • 2月12日
chocolate★

オレオマフィンとチョコクランチ
作りました(^^)
チョコクランチはチョコと
クッキーだけなので凄く簡単
でしたよー!!!

  • あやぽん

    あやぽん

    写真までありがとうございます✨
    すっごく美味しそうですね💓

    • 2月12日
ぱんだ

ご自宅に薄力粉と砂糖とバター(もしくはマーガリン)はありませんか?
クッキーとかなら簡単ですよ❤
私は子どもの手型押したクッキーにしようと思ってます😁🎶

  • あやぽん

    あやぽん

    手型クッキー🍪💕‼
    想像しただけで可愛いですね😳
    素敵なアイディアありがとうございます💜

    • 2月12日
ちゃん

うちではスコーンが好評でした!しかも超超超簡単です。

ポリ袋に、ホットケーキミックス、溶かしたバター、豆腐三分の一丁、チョコチップ(砕いた板チョコ)を入れて、こねます。均等に混ざったら、平らにして袋から出して切ってオーブンで焼くだけです!( ˆoˆ )

  • あやぽん

    あやぽん

    洗い物少なくて超イイですね😆⤴️
    ズボラな私にも出来そうです!
    家オーブンが無いんですが…レンジか魚焼き機じゃ代用出来ませんかね😰?

    • 2月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    洗い物包丁のみなので、本当おりこうさんレシピです😆トースト🍞どうしてますか?!魚焼きグリルですか??におい気にならなければ、出来ないことはないとおもいます!!💓

    • 2月13日
マイメロ

生チョコタルト作りました!
簡単で好評でした✌️

  • あやぽん

    あやぽん

    美味しそう💓可愛い🍓
    うちにもイチゴがあるので、参考にさせて頂きますね😊🎵

    • 2月12日
虹色ジャス民

ハート型のガトーショコラどうですか?チョコと卵だけでできますよ!

  • あやぽん

    あやぽん

    それだけで出来るんですか!?
    差し支えなければ、分量や作り方教えて貰えませんか🙇💓?

    • 2月12日
  • 虹色ジャス民

    虹色ジャス民

    15cmならチョコ3枚と卵3個、18センチならチョコ4枚と卵4個です!

    1、チョコを溶かしてそこに卵黄を入れて混ぜる。
    2、卵白をメレンゲにして、1に混ぜる。
    3、170度に予熱したオーブンで25分〜30分焼く!

    です!説明雑ですが(^_^;)美味しいですよ!卵黄はチョコが冷めてから混ぜないと固まっちゃいます(;・∀・)

    • 2月12日