※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

陣痛が近いか心配ですか?予定より早いかもしれない兆候が出ています。胎動が少なくなり、お腹の下で痛みや張りを感じることがあります。また、膀胱刺激でトイレに行きたくなります。出産直前の感じについて教えてください。

これは陣痛もうすぐくるのでしょうか??

予定日は2月末なんですがこの前の検診で
子宮口の準備できてきてるから予定より早く生まれそうだね〜と言われました。
それから意識してるからそう思うのか
なんとなく前より胎動が少なくなったのと
お腹の下の方でごく僅かにですがジーンとした痛みのような張りのようなものをたまーに感じるようになりました!

あとお腹が動くたびに前より近いのか膀胱が刺激され
トイレに行きたくなります!

みなさんは出産直前どんな感じでしたか?

コメント

のん

私も早いかもねーと言われて1週間後に出産しました!膀胱が刺激されてツーンという痛みと頻尿になりました😊38週で産まれました👌

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですね!!早いかもねと言われてあと2日で1週間になりますが楽しみのドキドキと痛さの不安です🤣
    ツーンという痛み!それです!私ももうすぐかな〜☺️👏🏻

• 2月12日
チビなりクン

私は便秘だったのが快便になりましたよ😰

• ゆうたん

ゆうたん

なるほど!!私はこの前鉄剤処方されてから便秘になってしまいました😭笑

• 2月12日
みーくんmama

それまで尿意すらなかったのに、寝た体勢や座った体勢から立ち上がった時に
やばい!もれる!(|||O⌓O;)
とトイレに急ぎ足で行ったことが何度もありました(o´艸`)

• ゆうたん

ゆうたん

なんか自分も似た症状で出産近いんだなとドキドキしてきました〜🤣👏🏻

• 2月12日
  • みーくんmama

みーくんmama

もうちょっとで会えますよ( ˊᵕˋ )♡
    楽しみですね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

• 2月12日
  • ゆうたん

ゆうたん

痛いんだろうなと不安もありますが..ありがとうございます🤣💓

• 2月12日
へなへな

私もそけいぶ痛かったり腰の痛みで歩けない毎日になってきて胎動も膀胱の方で感じるし弱くなってきたのでここのコメントみて私もいよいよなのかな?って不安と楽しみと半々です😂

• ゆうたん

ゆうたん

同じ時期なんですね!なんか仲間がいて嬉しいです🤣お互いもうすぐですね!本当同じ気持ちです🤣

• 2月12日
  • へなへな

へなへな

ベビーのみが知るですね笑
    さっきも安心して出ておいでー!待ってるよーって話しかけてました😂❤️
    もう体辛いし陣痛怖いけど早く会いたいです🙌🏻🧡

• 2月12日
  • ゆうたん

ゆうたん

ベビーのタイミングですからね🤣笑
    いいですねなんかほっこり☺️♡
    私は里帰りで今旦那と離れてるんですが連休でさっきまで実家にきててなんか話かけて帰っていきました笑
    そーですよね🙌体も重くてだいぶ辛いですし周りの話聞くたび怖いですけど..がんばりましょう💓💪

• 2月12日