※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初めてマタニティブルーになり、旦那にイライラして泣いたが、優しい対応に感謝し笑顔に。マタニティブルーは怖いと感じた。

この間初めてマタニティブルー?になりました(笑)

帰ってきてから
旦那に一方的にイライラして
お母さんにLINEして泣いて、
結婚して初めて別々に寝ました😰

旦那が先に寝ていたので
私がいないことに気づいて探しにきて
「どうした?どうした?」って何回も聞いて
くれたり、血圧計で遊んでみたり
すごく優しい旦那に
自分が馬鹿らしくなって最後には
笑ってしまいました(笑)

ほんと優しい旦那には感謝だし、
マタニティブルー怖いと思いました(笑)

コメント

®️

優しくて素敵な旦那さんですね💓💓✨
マタニティーブルー怖いですよね…😭妊娠中はホルモンバランスが崩れやすく情緒不安定に私もよくなってました💔

  • みぃ

    みぃ

    ほんと理解ある旦那で良かったです😭♥️
    私もこれがマタニティブルーかと
    初めて実感しました😭
    これからまたなるかもしれない
    かと思うと嫌でたまりません😭

    • 2月12日
  • ®️

    ®️

    私はマタニティーブルーも多少ありましたけれど、産後クライシス!?のがヤバかったです😭
    感情の波が自分でもコントロール出来なくて焦りますよね😭💔
    優しい旦那さんに支えてもらって残りのマタニティー生活、エンジョイしてください💓

    • 2月12日
  • みぃ

    みぃ

    産後クライシス!?
    そんなのがあるんですね😱
    ほんとに自分ぢゃないみたいで
    焦りました😰
    ほんとに自分!?って感じでした😱

    ありがとうございます😆♥️

    • 2月12日
はる

うちもめちゃめちゃありました(笑)

その度にごめんね…😥って謝るんですが、旦那に「妊娠前からPMSでよくイライラしてたから慣れてるよ」って言われて、確かに毎月2日間位あっちこっちに地雷落としてたな😅って反省しました(笑)
でも、旦那は気にしてないみたいだし、ストレス溜めるのはよくないなと思って産後退院するまで旦那に当たり散らしましたよ( *´艸`)

  • みぃ

    みぃ


    やっぱりマタニティブルー
    あるんですね😱

    私は旦那が優しくて
    別に怒る要素もイライラする
    要素も無かったので
    この時ばかりは自分でも
    びっくりしました😰
    なんでイライラしたんだろとか
    ほんとにこれ自分?(笑)とか
    思ってしまいました(笑)

    旦那もびっくりしてて、
    ほんと理解ある旦那で良かったです😭

    • 2月12日
  • はる

    はる

    思い返すと本っ当にしょーもない事とかでイラついてて自己嫌悪ですよね😥

    でも、何故かその時はめちゃめちゃ腹立つんですよね😂

    うちも旦那が優しくて良かったです( *´艸`)💕下手したら離婚されてたと思いますもん😱💦

    お互いに良い旦那を見付けましたね🤣💕大切にしましょうね😆🎵

    • 2月12日
  • みぃ

    みぃ

    ほんとです😱
    自己嫌悪で罪悪感満載でした😭

    その時はすごく
    イライラしてたのに
    あとから考えたらバカバカしく
    思えてしまいます😰


    そうですね😆✨💕
    お互い旦那さん
    大切にしましょうね😚😚💕

    • 2月12日
deleted user

わかります、、
わたしも後期になってマタニティブルーなりました、
普段は大好きな旦那なのになぜかイライラして八つ当たりしまくりでした、笑

  • みぃ

    みぃ

    ほんとまさに今妊婦後期なんで
    マタニティブルー初めてなって
    びっくりしました😱
    私も普段は大好きな旦那なのに
    めっちゃイライラして、
    見たくもなくなりました(笑)
    これがマタニティブルーかと
    怖いと思いました(笑)

    • 2月12日