※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝バナナ
家族・旦那

旦那の子供(1歳10ヶ月)への接し方についてなんですが、あれしろこれし…

旦那の子供(1歳10ヶ月)への接し方についてなんですが、あれしろこれしろあれダメこれダメしか言いません。例えば座ってと言って子供が座っても良くできたねーがありません。指示、指摘以外は遊ぶときも、お世話も基本的に無言です。かと思えば、ご飯を頼むと全部細くして自分でやらせずに口へ運んであげるので自分で食べれるよと教えても、やらせません。旦那にお願いしたら口出しするのは良くないと色んな所で見るのですが、見てるだけでストレスがたまります(´口`)男の人は、こんなものなんでしょうか?その倍私が話しかけてれば子供の成長的にはそれで良いのでしょうか?
旦那にイライラモヤモヤがたまりすぎて細くなってるのかもしれませんが😅

コメント

いちかママ

私が旦那に頼んでも褒めてとか怒ってとか言います!
色々口うるさく旦那に言ってしまいます!
あれしろとかこれしろとかロボットじゃないですし、イヤイヤ期とか旦那さんとお子さん見るの辛いですね(;ω;)

• 朝バナナ

朝バナナ

うちだけじゃないんですね(PД`q*)
    気長にチクチク言っていきます❢

• 2月13日
  • いちかママ

いちかママ

2人目ちゃん産まれたらより大変になりますね(>人<;)
    これから旦那さんには成長して頂かないとるなみさんが辛すぎなので頑張って下さい(>人<;)

• 2月14日
  • 朝バナナ

朝バナナ

どこまで口を出すかなかなか難しいですけど、旦那にもパパになってもらわないと困りますもんね(´;ω;`)

• 2月25日