※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡boy'sママ♡
子育て・グッズ

一歳半でおっぱいマンです。もぅ、さすがに断乳をしなきゃと思ってます。みなさんどれくらいで成功しました?

一歳半でおっぱいマンです。もぅ、さすがに断乳をしなきゃと思ってます。みなさんどれくらいで成功しました?

コメント

美紀

1歳7ヶ月の息子がいます(^^)
1歳3ヶ月の時に、勝手に卒乳されましま(T ^ T)あまりにも突然で、淋しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

あいこ

2人とも離乳食が進まなかったので、1歳ちょうどで断乳しました!
どちらの時も産婦人科で母乳を止める薬をもらった上で、なおかつ2日間で終了でした(^^)

ママリ

今は1日何回くらい授乳していますか?
わたしは1歳3ヶ月の時に試しに昼間授乳をなくして代わりにお菓子を多めにあげてみたら特に欲しがらなかったので夜寝る前だけになって、主人が寝かしつけ担当なので次の日から夜寝る前もやめてみるかー!と言ってくれてやめてみたらすんなりとやめられました!
急でさびしかったですが😂
主さんが嫌でなければ息子くんが気が済むまで授乳、というのもありだと思います😊💕