※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月なのですが、いまだにお昼寝と夜寝る前は母乳で寝かしつけてい…

1歳1ヶ月なのですが、いまだにお昼寝と夜寝る前は母乳で寝かしつけています。(楽なので...)
母乳でずっと寝かしつけていた方、いつどのように卒乳、断乳して寝かせましたか?
うちの子はまだまだおっぱい飲むのが好きみたいで、やめられそうにありません、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳で保育園に入れて、保育園の間はミルクとかあげていませんでしたが、朝、帰宅後、寝る前、夜中と授乳していて働きながら夜中授乳するのが辛く、もうやめよう!!とちょうど1歳5ヶ月で断乳しました!
断乳したら夜通し寝てくれるようになりした!