※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうり
妊娠・出産

マグミット330が効かず、就寝前に3錠飲んでも大丈夫でしょうか?1日の摂取量は6錠です。

妊娠中の便秘について。
ひどい便秘に悩まされています。
マグミット330を処方されているのですが、効き目がないので、朝昼晩2錠ずつのところを、就寝前にまとめて3錠飲んでも大丈夫でしょうか?1日の摂取量の6錠は守ります。

コメント

一応ドクターに聞いてみた方がいいかと思います。
薬飲むときに水分沢山とってますか?
水分補給が足りないと意味ないみたいですよ。
あたしもマグラックス処方されましたが、ヨーグルト食べた方が断然便通いいです(笑)

• りゅうり

りゅうり

ありがとうございます。
    つわりで水が飲めなくて、ジュースしか入らないので、ジュースで飲んでますが、それも一気に沢山飲むと吐いてしまうので、水分足りてないと思います。
    元々下剤依存だったので、ヨーグルトじゃ絶対に出ないし、色々試したけど自力で排便するのは難しいです(´;д;`)ウッ・・

• 9月21日
まいめろ☆

6錠までなら飲み方は自由ですよ!私も毎食後2錠と就寝前6錠と試して、自分に合う飲み方に決めましたよ(^O^)

• りゅうり

りゅうり

ありがとうございます!!
    どちらの方が効果ありましたか???

• 9月21日
  • まいめろ☆

まいめろ☆

私は分けて飲んだ方が出ました!
    でもお医者さんもどちらがいいかは人それぞれだと言っていたので、3日くらい続けて試してみたらいいかと思います^_^

• 9月21日
  • りゅうり

りゅうり

ありがとうございます!
    今夜6錠いっちゃいたいと思いますᐠ(ᐢᐢ)ᐟ

• 9月21日