※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

6カ月の女の子に70サイズの服を購入したが、サイズが心配。6カ月でサイズアウトするか不安。ANAPは小さめ?標準体型。

服のサイズについて💦💦💦

あと2日で6カ月になる女の子ですが、春服からセパレートのものやセパレート風の服を購入したいと思い画像の服を70サイズで購入しました💡
ですが、色々サイトを見ると70は大体6カ月頃までとありました😅
私が1歳頃まで70が着れると思っていたのですが今月6カ月だと着れる期間がだいぶ短い😭
人それぞれとは思いますが、6カ月で70はすぐサイズアウトですかね?
またANAPって小さめですか?

ちなみに娘は標準体型です💦💦

コメント

うさぎ

ネット注文してまだ手元に届いてなくて試着ができません😥

匿名希望

うちは小さめの娘ですが、1歳3ヶ月くらいまで70を着てましたよ☺️
でも標準なら1歳前でサイズアウトかなと思います!

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね😊
    それなら良かったです🎶🎶
    届くのが楽しみです✨✨

• 2月12日
ロフティ☆

おそらく、70はぴったりなんじゃないかな、と思います!春先がぴったりと思いますよ。でも秋にはもう着られないかな、と思います。

• ロフティ☆

ロフティ☆

うちの子はもう70は小さく着られません。80でぴったりです。

• 2月12日
  • うさぎ

うさぎ

ホントは秋ぐらいにも着せたいですが、最悪春だけでも着れたら十分です🎶
    今80がピッタリとのことですがいつ頃から70が着れなくなりました😥?

• 2月12日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

気づいたら着られなくなっていて、、
    秋も着せようと思って春に買ったものが着られなかったので、8〜9ヶ月くらいでしょうか。10ヶ月にはもう80を着せてました( ´ ▽ ` )

• 2月12日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね😥💡
    8、9ヶ月は4、5月頃なのでまぁまぁ着れということを期待します😁💦💦

• 2月12日
3児まま(^^)

うちはセパレートにした時から80を着せてました!最初は大きいけど袖折って着せてました!
70は着れる期間短いと思います(;д;)

• うさぎ

うさぎ

やっぱりそうですよね😵

70あんまなかったし、80にすればよかったです😥
    今後は80を購入します😵

• 2月12日

62センチ、6.7〜6.8キロの娘ですが、70サイズでも袖は1〜2回めくらないといけないぐらいで、70だと少し大きめです!
うちはぶかぶかの服だと無理に着せてる感が私が嫌なので70買ってます😅

• うさぎ

うさぎ

私も服によってはぶかぶかのは嫌なので、悩むなぁ〜とはおもってます😥特にネットだと現物が見れないので😅

最悪ロンパースのまた部分はあけて、別のスボン履かせてみます😭😭

• 2月12日

小さめの娘なので 8ヵ月でも
着れますよ〜⭐

• うさぎ

うさぎ

うちは小さい方ではないので、やはりそれまでにサイズアウトしそうです😭

• 2月12日
Hina mama💕

うちの子は5〜6ヶ月頃から70を着始めて
もうすぐ1歳ですがまだまだ70で大丈夫ですよ✨
割と小さめな子なら大丈夫かと思います💡

ちなみに5ヶ月で6.5キロ、
今7.5キロです😂

• うさぎ

うさぎ

うちは小さめな方ではないので難しいかもです😭

勉強不足なんですが、約半年で1kgくらいしか増えないのですね😊💡💡
    4ヶ月から計ってなくて今どれくらいから分からなくて😥

• 2月12日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

増え方はその子によって違うと思います😂
    でも最初よりは緩やかに増えるようになると思いますよ😊
    うちの子はよく食べるんですがその分動き回りすぎて増えないのかなぁーって思ってます😅💦

• 2月13日
  • うさぎ

うさぎ

やっぱ動くようになれば体重の増え方も変わるんですね💡💡

まだ寝返りもできないのでまずは寝返りを頑張って欲しいです😁✨✨

• 2月13日