※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
家族・旦那

今朝旦那にブチ切れてから1度もオムツ替えてません🤦🏻‍♀️お皿洗いもして…

今朝旦那にブチ切れてから1度もオムツ替えてません🤦🏻‍♀️
お皿洗いもしてない。
お昼にそばと混ぜご飯作っただけ。
クズすぎるー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
お皿洗いもオムツ替えも息子のお昼寝も全部旦那にやらせてます。
今も旦那と子供が遊んでるの横目にコタツに潜って携帯やってます。

切れた理由は連休続きで旅行行きたくても高いし、ちょっと贅沢に外食して、靴でも買いに行こうかなって思って化粧もして旦那に話したら、混んでね?って言われたことです。
ちなみに連休は17連休。
元々連休がよくある会社で。
ずっと外食もせず、ぜいたくもせず朝昼晩、家のご飯作ってきたので今日くらいは楽したいって思ったのに。
なんだか疲れで涙が溢れ出てきて止まらなかったです🤦🏻‍♀️

だけど午前中にもめて未だに切れてる自分もめんどくさい。
この性格ほんとに直したいのになおりません。。

コメント

ララ

1日そんな日があったっていいです!!!子育ては夫婦の責任なんですから。疲れたらどちらかがフォローするのが夫婦のはず。いつもお疲れ様です☺️

  • そまま。

    そまま。

    ありがとうございます😭
    励ましの言葉、救われます。
    今日はほんとに何もしたくなくて、しまいには頭が痛くなってきました。笑
    明日から頑張ります😭

    • 2月12日
deleted user

たまにはお出かけ
したいですよね😵💦
毎日お疲れ様です!

家事はサボってもいいかもですが
お子さんのオムツは替えてあげて
ください😭💦💦

  • そまま。

    そまま。

    ありがとうございます😭
    オムツ替え、旦那がしてます。
    とゆーか、させてます😓
    もう毎日毎日疲れました。
    明日からまたがんばります

    • 2月12日
りん

17連休(; ̄ー ̄A 想像しただけで蕁麻疹がでます。17連休もあるなら、1日くらいそんな日があっても大丈夫です。 とことんやらせましょう。

  • そまま。

    そまま。

    2日続けて悪夢みてます、、
    人殺す夢と動物が動物園から逃げる夢見ました(束縛や拘束されてる時に見る夢らしいです笑)

    • 2月12日
  • りん

    りん

    すいません。笑っちゃいました(^-^)
    一緒にいれるだけで幸せ〜だと思ってた日々はどこにいったんでしょう(笑

    • 2月12日
  • そまま。

    そまま。

    そんな気持ちは3年か4年前にどっかいきました。笑
    早く会いたい!はあずっと顔みてたい!
    おいおい、冗談やめとけよって言いたいです笑

    • 2月12日
  • りん

    りん

    私は一年前にどこかにいきました(笑
    横で寝れるだけで幸せ〜〜🍒 って確か思ってたはず!!

    • 2月12日