※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

大部屋で泣き続ける赤ちゃんに困っています。寝かしつけのコツを教えてください。

大部屋でべびちゃんギャン泣き、、
抱っこしてもおっぱいあげてもオムツ替えてもキンキン声でギャ〜〜〜😂😂
おひなまきでも泣くタイプ、、

他の産婦さんからはうるさいって小言言われる始末、じゃあなんで大部屋にいるんだーーーー😬😬

寝かしつけ方コツあれば教えてください( .. )

コメント

ゆん

そんなこと言う方もいるのですね...😂😂
息子も何しても寝ない赤ちゃんでした
ごめんなさい、その小言がびっくりでついコメントしてしまいました😭

• ゆきち

ゆきち

ゆんさんのお子さんもそうなんですね(´;ω;`)
    まともに寝れない、精神的に苦痛、うるさい、前入院した時は静かな部屋だった、とか二人ほど産婦さんからめっちゃ言われてます( ; _ ; )( ; _ ; )
    つらすぎです、、

• 2月12日
  • ゆん

ゆん

産後で色々と大変なのに
    そんな周りに小言言われてたら精神的にも疲れますよね、、
    私入院中は本当に寝れなくてしんどすぎてしくしく泣いてました(笑)
    あまりに酷いようならお部屋変えてもらうとかは出来ないんでしょうかね、、退院までには少しでも休める時休んでおきたいですよね😞😞😞

• 2月12日
  • ゆきち

ゆきち

一人目の時にまともに寝れない〜など言われて、その後部屋移動した先での別の産婦さんからのうるさい発言で、1度部屋移動してるのでまた部屋移動は多分できそうにないです、、( ; _ ; )
    どう接していいかわからなくなることありますよね、お騒がせしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになります( ; _ ; )

• 2月12日
ひー

えー!
そんなこと言われるなんて…
助産師さんに言ってもいいと思います💦
ナースステーションで少し預かってもらうことは出来ますか??
入院中しか、誰かに預けるなんて中々出来ないだろうし預けてしまうのも一つだと思います💦
赤ちゃんなので、何しても泣く時は泣きますよ〜😭

• ゆきち

ゆきち

母子同室ゴリ押しの病院でシャワーや検査とかだったら預かってもらえるんですが、休みたいとか言うとなんだかんだでそれでも母子同室で、、ってなります( ; _ ; )
    初日体休めたくて別を希望したのですが初日から母子同室でした( ; _ ; )
    そうですよね、泣く時は泣きますよね、私は今回初めてですが、同じ産婦さんから言われてつらいです、、( ; _ ; )

• 2月12日
  • ひー

ひー

まず、助産師さんに事情を説明しましょう!
    私ならその経産婦さん2人に聞こえるように大きな声で、同じ部屋のお母さんたちも迷惑に思ってるみたいなんでちょっと預かって貰えますか?
    とか言っちゃいそうです!
    性格悪くてすみません笑

何のための入院なんだろう…退院したらお世話しなきゃいけないのに〜!

• 2月12日
  • ゆきち

ゆきち

それいいですね!
    助産師さんに話してみます( ´▽`)!

今になって母子同室ゴリ押しじゃない病院にすればよかったと思ってます😂
    バースプランだと希望制だったのに話が違うってなってます😂

• 2月12日
♡3KIDSママ♡

酷いですね…同じ部屋の人😓💦
赤ちゃんは何しても泣くトキは泣きます💦
上の方と同じ意見で預けてもいいと思いますよ😉✨

• ゆきち

ゆきち

入院初日から一人目の産婦さんにまともに寝れない、精神的に苦痛だと言われ、部屋移動した先では別の産婦さんにうるさいと言われ、うおーーー😬!って感じですm(_ _)m
    助産師さんに相談します😂

• 2月12日
  • ♡3KIDSママ♡

♡3KIDSママ♡

自分の赤ちゃんがさぞ静かなんでしょうね💦
    助産師サンに相談してみて下さい😊
    そして、入院してるトキにゆっくり寝て退院後子育て頑張って下さいね(ㆁᴗㆁ✿)

• 2月12日
  • ゆきち

ゆきち

自分の赤ちゃんだってずっとグズグズ泣いてるのに、人の赤ちゃんが泣いたら文句言うのかよって思ってます😑
    完璧な赤ちゃんなんていないのにそれを求めるのってどうなんでしょうね😑💩
    ありがとうございます(*^^*)💗

• 2月12日
s。💓

疲れてるのはお互い様やのに、それも赤ちゃん相手にうるさいとか言わんでほしいですよね😥うちも、一人の人にうるさ...って言われたことありました
その時は母が様子見に来てくれた時に、うるさいって言われてんけどってあえてきこえるよえにいってやりましたよwww

• ゆきち

ゆきち

すいません、虹子さん宛の返信をコメントで返してしまいましたm(_ _)m

• 2月12日
よしねこ

そんなこと言う人が一人でもいることに驚きなのに、複数!?
お互いさまなのに!!!

何も気にする必要ないですよ(^^)赤ちゃん元気で何よりです♥️

• ゆきち

ゆきち

同じ産婦なのにそんな人がいることにイライラしてます😂
    もうすでに育児ストレスなのか自分の赤ちゃん泣いたら赤ちゃんにうるさいって言ってる人も数人います😂

ありがとうございます( ; _ ; )
    負けずに退院まで乗り切ります( ; _ ; )

• 2月12日
ゆきち

腹立ちすぎて実母に愚痴ったら赤ちゃんは泣くのが仕事だって励まされました😂
やっぱりそういう方がいるんですね( .. )
自分の赤ちゃんだって全く泣くわけじゃないし、人がいるところでだって泣くこともあるのによく言えるなって思いますよね。
そんな場をわきまえた完璧な赤ちゃんなんていないのに( ; _ ; )