※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて教えてください。作ったり買ったりしたものやプレゼントは何でしたか?写真があれば見せていただけますか?たまごの卵白にアレルギーがあるので注意が必要です。

もう少しで1歳の誕生日を迎えます。

1歳のお誕生日は、どんなお祝いをしましたか??

何か作ったり、買ったりしましたか?

また、プレゼントはどんなものにしましたか?

写真もあれば、見せていただけるとうれしいです。

※ たまごの卵白にアレルギーがあります。

コメント

ちむべ

ホットケーキでケーキをつくりましたよ!あと、ケチャップライスでアンパンマン、ポテトサラダで、しょくぱんまんとか…デコレーションしまくりました!✨

卵白アレルギー…ホットケーキミックス卵なしで、牛乳のみでやったらどうかなぁ…悩みますね😓

ゆぅウサ

ケーキは、野菜ジュースを混ぜたパンケーキと豆乳クリームを交互に重ねて、周りをベビー用のバナナクッキーで囲んで、イチゴとベリーでデコレーションしました✨

うちは卵は卵白4卵黄3、乳製品のアレルギーだったので使っていません💦

アンパンマンのご飯と、マッシュポテトと温野菜、手作りソーセージをプーさんのプレートに盛り付けました😊

1歳誕生日当日は自宅を飾り付けして、アンパンマンのご飯プレートと豆乳クリームの手作りケーキでお祝いしました✨

別の休日に義両親と、一軒家レストランの個室を貸し切って誕生日会をしました✨

その時に一升餅(ネットで小分けタイプを購入)や選び取りカードをしました😊

また別の日に写真館で1歳バースデーの記念撮影をしました✨
和装とドレスを着せました💕

後は、手形足形をスタンプでとりました!

うちは1歳の頃は、KAWAIのミニグランドピアノ、アンパンマンのオモチャ、やりたい放題、三輪車などでした✨