※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

ワイドパンツよく履くんですが、いつもトイレのとき床につきそうになる…

ワイドパンツよく履くんですが、いつもトイレのとき床につきそうになるのをガードするのが結構めんどいです(^^;みなさんワイドパンツのときどんな風にトイレ入ってますか??

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

めっちゃわかります!笑
とりあえずくるくるくるくる上に持っていってます😌笑

• うさ

うさ

あったかいし良いんですけどね、そこがネックです(笑)私もくるくるやってます(笑)

• 2月12日
みやさき

リアルタイムにワイドパンツでトイレ行こうとしてました!(笑)
裾からくるくるして、ズボン下ろしたら...ウエストのところに折り込んでます😹
床につくの嫌ですよね!

• うさ

うさ

リアルタイム!!笑えますー!!笑
    床につくの嫌です!特に出先のトイレとか😱やっぱその技ですよねー!

• 2月12日

たくしあげて、膝で挟んでます!笑

• うさ

うさ

想像しました(笑)それも時々やります(笑)なんかみなさん試行錯誤されてるのだとわかって安心です(笑)

• 2月12日
  • macchi♡

macchi♡

横入りすいません!
    私もそのパターンです😂
    ワイドパンツもロングスカートも同じやり方です(笑)

• 2月12日
  • うさ

うさ

ありがとうございます!みなさんすごいです(^^)/

• 2月13日
ちぃ

鞄に洗濯バサミ入れておいて、トイレの時に挟んでいます

• うさ

うさ

ちゃんとご準備されてくんですね!すごいです!参考になります(^^)

• 2月12日
すぎか

白いパンツのゴムを2本カバンに入れておき、足に通してたくし上げます

• うさ

うさ

持ってかれるんですよね!?すごいですー!私持ってくのすら忘れそう(^^;みなさんおしゃれの裏側にはそういった努力があるんですね…

• 2月12日
  • すぎか

すぎか

普通のゴムでも全然大丈夫ですが、2本輪っかにしといてカバンの中にいつも入れてます。
    たくし上げたり、膝に挟んだりがめんどくさくて…

• 2月12日
  • うさ

うさ

なるほど!参考にさせていただきます!ありがとうございます♡

• 2月12日
chacco

脱ぐ前に裾を膝上までロールアップしてます!
私の場合、上だけくるくるしてもまた履く時に床に付いてしまいそうになるので…

• うさ

うさ

なるほどー!やっぱトイレのたびに手間かかりますよね(笑)ワイドパンツ好きなんですけどそこはめんどいです(笑)

• 2月12日
ココナッツ

100均の大きめシュシュ、または、バブリーな時代に流行ったらしい、そでを留めるための、輪っかか、ゴムの両側にはさむタイプのは必ず両そで分で一組になって売られているってことを聞きました。スカンツが流行ってから同じように出先のトイレの中で困っている方が居たんだぁ😁って思ったので私は夏の服に使って居ます。シュシュは髪が長い時に結構持っていたので安いやつだしまさかトイレ用ということは誰も思わないでUSJに行った時は腕につけてました(笑)