※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵日が近いが、インフルエンザにかかってしまいました。今週の妊娠タイミングは諦めた方がいいでしょうか?

明日、明後日が排卵日なのですが金曜日からインフルエンザにかかってしまいました。熱は下がり体調も良くなってはいるのですが今週期はタイミングとるの諦めた方がいいでしょうか?インフルエンザが何か影響しないか心配で。

コメント

theory☆

妊娠するか?に影響は無いと思います。
相手にうつるとかは、影響あると思います😂

• ゆー

ゆー

さっそくのお返事ありがとうございます。もし、今回妊娠できたとして、赤ちゃんに影響ないかも心配です。

• 2月12日
  • theory☆

theory☆

あるわけないです(笑)

• 2月12日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます。まだまだ勉強不足で。大丈夫ということが聞けて安心しました。あっ。でも、旦那にうつっちゃうかもですよね😓

• 2月12日
とも♡

わたしも同じようなタイミングで人工授精しましたよ!大丈夫みたいですよ!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊がんばってみようと思います‼️

• 2月12日