※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那の財布から鎌倉パスタのレシートが出てきました。ランチでパン食べ…

旦那の財布から鎌倉パスタのレシートが出てきました。ランチでパン食べ放題で二人分のレシート。
同僚(男)と行ったらしい!何故同僚におごるの?と聞いたら、前ラーメン奢ってもらったからとのこと。
お昼に主婦やカップルで賑わう鎌倉パスタに男二人で行きますかね??
ママ友とたまに行きますが、男二人の人ってあまり見ない気がします…。
怪しい、怪しすぎます!
どう思われます??笑

コメント

🐙ヒョンジン🐙

あ、あ、あ、怪しいですー🤣🤣🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    怪しいですよね(´・ω・`)!
    いつもランチは牛丼とかラーメンなのにパスタはびっくりです😱

    • 2月12日
華💐

私同じような経験があります!😂💦
それも同じような言い訳で!笑

元彼の話ですが……

その時は黒でした!
カマかけたらすぐ自供しました!😂

  • 華💐

    華💐

    途中で送ってしまいました💦😨
    それも、同じようにパスタ屋さん!
    男2人で行くにはオシャレ過ぎる!( ŏΔŏ ;)
    私は黒でしたが、旦那さんはわからないですが😂💦

    でも怪しすぎますね💦😭

    • 2月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    いつも牛丼とかラーメンを食べているので怪しいなあと思って😭
    しばらく様子見ですね!

    • 2月12日
  • 華💐

    華💐

    そーなんですね💦😭

    様子見して、それでも何か気になる時は問い詰めた方がいいと思います💦😣

    • 2月12日
ままり

鎌パスで男の人二人て変なんですか?
バイトしていましたが普通にいますよ(*´ω`*)
おじさん、二人とかでも来ますし、若い方でも来られます!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    変だと思っていましたが普通なんですかね?(´・ω・`)
    旦那はいつも牛丼かラーメンなので怪しいと思っちゃいました😭

    • 2月12日
  • ままり

    ままり

    私は普通に来てるのを見ているので何とも思わないです(*´-`)‼︎

    • 2月12日
deleted user

疑うより信じた方が良いと思ってます😊
だから、私は信じます!
そんな事もあると思いますよ✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    確かにそうですね!
    今回は信じてみます(*'ω'*)♡

    • 2月12日
deleted user

男二人でパスタのパン食べ放題…想像つかないしなかなか見ない光景ですね😂🙌🏻

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですよ!パスタなんてほとんど食べない旦那があえて鎌倉パスタをチョイスするとは思えなくて…😭

    • 2月12日
hk*mm

自分でパン取りに行くとこでしたっけ👀⁉︎
パン食べ放題のとこで男性2人がパン取ってるのみた事ないですー😂
あ!でも、オフィス街とか会社の周りでは普通なのかも…🙄
どうなんでしょう😫
女性の同僚だったらわかりますよね🤔

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうです!パン取りにいくところです(*'ω'*)!
    オフィス街でもなけりゃ、会社の近くでもないんですよね…💦

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

以前、結婚前に旦那に言われた事ですが…

『男友達とは鎌倉パスタは入れんし、一緒に行こう』と。。

男二人でですよね…
人様の旦那サマですが…
怪しすぎます😧

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やはり怪しいですよね。
    いつもラーメンや牛丼ばっかりなのでパスタはびっくりです😱

    • 2月12日
admama

あんまりいないかもしれないけど
たまたま空いてたとか!?
この前、ラーメンだったから次はパスタとか!?
うちの旦那はわざわざパスタを食べに行ったりはしないですが 
お昼ご飯に家にいるときに何食べたいって聞くとパスタって言う確立高いですよ。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    真実はわかりませんが…とりあえず怪しいんですよね(´・ω・`)、
    今回は信じますが、今後は目を光らせて要観察です!笑

    • 2月12日
ままり

その事以外でも女の勘が働くようなモヤモヤした感じがありますか?
無いなら、ここはひとまず信じましょう‼

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    これ以外は特にないです!
    今後、要観察ですね(´・ω・`)笑

    • 2月12日
さとう

その日は平日ですか?あと、鎌倉パスタの場所は会社の近くですか?
平日会社の近くだと知り合いに見られる可能性があるので、浮気相手とは会わないかなと思います。
でも、休日とかなら怪しいかなーと思います💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    それが!休日です!
    その日は休日出勤だと行って土曜に仕事へ行ったんです。
    土曜の鎌倉パスタってなかなか混むと思うので、敢えてチョイスしたのが怪しいなあって(´・ω・`)

    • 2月12日
Ⓜ︎

お昼のランチタイムは男の人もいますよ😳
普段の行動が怪しかったりするんですか??

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    普段は特に怪しい行動はないですが、いつもラーメンや牛丼ばかりなのでパスタをチョイスして驚いています😨😨

    • 2月12日
deleted user

それだけだと微妙ですね💦男同士でも行く人はいくし…様子見ってとこですね🤣🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですね、要観察ですね!笑
    とりあえず今回は信じます(*'ω'*)

    • 2月12日
まーさん

オフィス街とかならランチタイムとか全然有りですよね😃
仕事してた頃はザラにありましたよ!

むしろ、本当に少しでも気のある女性連れていくならもっと良いところ連れていくと思うので大丈夫かと思います💡
例え連れて行った同僚が女性だとしても、気のない相手かと…(ただの仕事仲間)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    確かに!気のある女性ならもっといい店行きますよね!
    ありがとうございます♡

    • 2月12日
よっちゃん

うーん、コメント読みました!
平日なら信じますが休日出勤との事なので私なら信じません!笑
絶対ランチとか休日なら混んでるし!笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ですよね!笑
    休日の鎌倉パスタは混むしわざわざ行かないと思うんですよね(´;ω;`)

    • 2月12日
頭パンク中

私も、休日出勤でしかも職場の近くではないのであれば信じません😱
かと言って、追求はしないと思いますが…面倒なので😱

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も追求は面倒なのでしていませんが…怪しいと思っています!笑

    • 2月12日
みーにゃん

会社に女性はいますか?
心配させたくなくて男性と言ってるかもしれないですよ😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    女性もいます。
    同僚女性の可能性もありますね😱

    • 2月12日
いろは

別に男でもパスタいきますよね💧
カラオケも行く人は行くし、ご飯行く人は行くんじゃないんでしょうか?

気にしすぎかと……

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    いつもラーメンや牛丼ばかりなので驚いてしまって…。
    心配しすぎですね(´;ω;`)

    • 2月12日