※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

パナソニックの電動自転車、ギュットアニーズKDとDXに興味があります。身長163センチで、子供を乗せる際の膝の当たり具合が気になります。同じ身長でギュットアニーズを使っている方の感想を教えてください。

電動自転車の購入を考えています!
メーカーはパナソニックでギュットアニーズKDかギュットアニーズDXが気になってます😋
子供がまだ1歳4ヶ月、初めての自転車ということもあり当分前に子供を乗せたいと思ってますが、私の身長が163センチで漕いでる時に膝がチャイルドシートに当たらないか気になります😣
身長が同じくらいで前に子供乗せてギュットアニーズ使われてる方どんな感じか教えてください✨

コメント

ミナミ

身長160cmでギュットアニーズDX乗ってます。サドルが低いと漕ぐ時に少し当たりますが、高さを上げれば大丈夫ですよ。

• まる

まる

サドルで調節できそうな感じなんですね!
    高い買い物だけに慎重になります😅

• 2月13日
わんわん

162センチです!
参考にならないかもですが、先月ギュットアニーズDX買いました!
前に子どものせる予定でしたが、後ろ乗せてみたら意外と大丈夫そうだったので、もう後ろに乗せてます!
2人目産まれるまでは前に乗せなくて済みそうです!快適です☺️👌

• わんわん

わんわん

ちなみに友達のを試乗させてもらった時は普通に膝当たりました‥。それかガニ股で漕がないといけません🙈

• 2月12日
  • まる

まる

後ろ乗ってくれたらほんとそれで解決ですよね✨
    試乗したんですが子どもが嫌がり泣き出したので抱っこ紐で試乗しました😭
    他のメーカーの前乗せは膝が当たる時がありました!

• 2月13日
♥めめかっか♥

ギュットミニに乗って、166センチで乗って見た方がいいですよ。
うちは、自分の頭より低い位置に子どもがおって欲しかったので💦
カゴの位置にチャイルドシートです。
ハンドルより手前は、子どもを抱える高さが高いので、やめてハンドルロックがあるのにしました。

• まる

まる

ギュットミニ試乗してないんですが前乗せですよね😊
    ♡めー♡さんは前乗せで子供を乗せてる時、荷物はどうしてますか?
    買い物行った時とか。

• 2月13日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

荷物は後にカゴを置いてますよ\❤︎/

• 2月13日
  • まる

まる

後ろにカゴつけてるんですね♡
    参考にさせてもらいます😊

• 2月13日