※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)♡
子育て・グッズ

ベビー麦茶はいつから飲ませるか、どういうタイミングで飲ませるか教えてください。

質問です(*`へ´*)
ベビー麦茶の表示に1カ月からと書いてありますが、皆さんいつ頃から飲ませましたか(>_<)?また、どういうタイミングで飲ませるんですか(T_T)?教えて下さい(;_;)♡

コメント

こう☆

離乳食始めて、7ヶ月くらいから、薄めてあげてました。離乳食のときや、授乳と授乳の間にあげてましたよ。

• (^ω^)♡

(^ω^)♡

お返事ありがとうございます(T_T)
    1カ月からって書いてあっても早くからはあげないんですね(>_<)♡

• 9月20日
loveless

マグマグの練習にパックのを飲ませたのが最初だったんで6~7ヶ月頃でした。
ただ、受け付けてくれませんでしたが…

• (^ω^)♡

(^ω^)♡

お返事ありがとうございます♡
    最初はすぐ飲まなそうですもんね(>_<)
    ストローではやく飲ませたいです(*`へ´*)!!

• 9月20日
みどりくた

わたしは一カ月過ぎたくらいに少し薄めてお風呂上がりに20mlくらい飲ませてみましたよ(^^)ごくごく飲むから麦茶でお腹いっぱいになったら困る!とすぐにおっぱいあげて寝かせました笑

• (^ω^)♡

(^ω^)♡

お返事ありがとうございます!!お風呂上がり喉乾かないかなぁ?と思い、この質問をしてみたんです♡笑
    やっぱりお腹いっぱいになっちゃうんですかね(T_T)??

• 9月20日
茶色のバスクラ吹き

完ミの子の繋ぎで飲ますって感じみたいですね~

私は2ヶ月から完母ですが、助産師さんからは、

のどが渇いてる様ならおっぱいあげればいいよ。
おっぱいは、欲しがるだけあげていいから。

言われましたよ!!

• (^ω^)♡

(^ω^)♡

お返事ありがとうございます♡

そうなんですね(>_<)私めほぼ母乳なのでまだまだ必要なさそうですね(;_;)
    はやく母乳以外の飲み物のんでほしいです♡

• 9月21日