※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
家族・旦那

昨晩旦那と喧嘩しました内容はとってもくだらない内容で、ブチ切れ部屋…

昨晩旦那と喧嘩しました
内容はとってもくだらない内容で、ブチ切れ部屋にこもってしまいました。
今迄も4.5回大喧嘩し、家中で暴れ家具壊し家出します。
あざができたこともありました(写真に保存済み)
その度に義両親が来てくれて、旦那を連れ戻してくれ話し合いして来ました。
最近で1/14 喧嘩したんですが、その際に次家出したり同じ内容で喧嘩になったらもう終わりにしたい と告げ約束しました。。。

なので昨日は別室にこもった為1時間距離を置き、普通に話に行きました。そしたら怒りだし出て行きました...(その1時間ただ寝てたらしいです😅)
一度勢いで出てったものの、なぜか戻ってきて。
玄関のドア蹴りまくりでした。あけろと叫び💦
鍵を開けないと私が追い出したことになる。 とその際電話してた父に言われたのであけました
すると家中物を蹴り土足で上がり荷物まとめだしました。
なので「勢いででてった奴が今更思い返して戻ってくるな」
と言い、追い出そうと引っ張りました
すると溝内殴られ動けなくなり、押された際背骨を過度に強打し...とてもとても怖かったです
なんとか追い出したら、次はインターホン押しまくり。
怖くて怖くて家で泣き怯えてたら外に誰かが....
開けてみると警察で近所の人が通報したらしいです

次期に私の父、義両親が来てくださり明け方近くまで話し合いしました
私は別れたいというのに、旦那はやっていくと。
うまく親にまとめられ...旦那と同じ家で眠りました
今はまだ寝ています
ただ、娘がまたNICUにいて15:00には病院へ一緒に向かうという話になっています(話し合いした際にそう決めました)
置きてくるのがとても怖い。また殴られるとおもうと...
携帯もロック外し、ラインの男は消去。
今迄も中身をチェックしてるらしいので、これからは私のプライバシーもくそもありません😞
「子供がこんなんで友達と遊ぶ時じゃない」と言われたので人とも遊べません
なので友達にも相談できず、ここで吐かせてください
まとまりのない長文、すいません。

コメント

わたし

そんな人、父親として必要ないと思います

物に当たり暴力振るうなんて最低です

私なら子供を守る為に離婚します…

  • ちゅりん

    ちゅりん

    どうしたら旦那や両親が納得してくれるかがわかりません...
    携帯もチェックしてるらしいので自由に使えなくなったし、友達とも会えないし。どんどん家にこもりっぱになってしまいます💦

    • 2月12日
  • わたし

    わたし

    暴力振るわれているのにご両親は我慢しなさいと言うのですか?
    それはおかしいですね…😢

    この先旦那様と生活していくのは ちゅりんさんなので、親は関係ないですよ!!
    もう子供じゃないので親の言いなりに
    なっていてはダメだと思います😢

    アザなどを写真に残されているとの事ですが、ついでに暴れた後の部屋の写真やムービーとかも残しておくといいかもしれないですよ😢

    • 2月12日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    子供の為 って言ってますが離婚するのが子供の為だとも思ってます

    あざは毎回写真とってあります
    今回は背中がひどいので難しいですが、頑張って撮ろうと試みてます👍🏻
    部屋も写真撮っとけばよかったです...!喧嘩の時も録音しとけばよかったと交換してます

    • 2月12日
  • わたし

    わたし

    そうですよ!
    離婚するのが子供の為だと思います。
    子供にまで暴力振るわれてからでは
    遅すぎるので…

    証拠として残せる物は全て残しておいた方がいいですね😢

    親も頼れず働いていなくてお金がないなら、離婚して生活保護を受けて
    とりあえず生活するしかないかなと思います💦

    • 2月12日
はぴ

くだらない内容で警察沙汰ってやばくないですか?
親に反対されたって離婚した方がいいと思いますけど💦
お子さん家にいたらどうするんですか?
壊した物が当たったら?
そのうち子供にまで手をあげるんじゃないですか?

  • ちゅりん

    ちゅりん

    だから別れたいんです。
    けど私達の両親は、子供の為に離婚するな
    旦那は反省している と💦

    • 2月12日
  • はぴ

    はぴ

    子供のため?
    反省してたら何回も繰り返しません。
    まだ好きという気持ちがあるんですか?
    親に言われて離婚しなくて殺されたらどうしますか?
    手遅れですよ…。
    というか、なぜそんな人と離婚するなと言うのか理解できません。
    暴力のこと知ってるんですよね?
    あなたがしっかり意志を持って離婚を強く主張するべきです!
    親の言うこと聞く必要なくないですか?

    • 2月12日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    おっしゃる通りです
    ですが勝手に離婚しても働いてないのでお金も行く当てもなく...困るので父のいうとおりにしています💦

    • 2月12日
  • はぴ

    はぴ

    そうですか…
    じゃあそうするしかないんですね。
    最悪の事態にならないように願ってます。

    • 2月12日
まめまめ

ご自身の親から、丸め込まれたのですか?
これからも生活が心配ですし、何より赤ちゃんが帰ってきてから、もし喧嘩になった時が1番怖いです😱

  • ちゅりん

    ちゅりん

    両方の親からです💦
    そうですよね
    今回も子供がいなかったのが不幸中の幸いと言われました
    被害届け出すか警察に聞かれ出しませんでしたが、次こうなったら旦那は終わりです。

    • 2月12日
  • まめまめ

    まめまめ

    実の親からも言われたのですか😭?
    それはきついですね(´・ω・`)
    とてもいいにくいですが、両方の親さん少し客観的に考えてないでしょうか😭?
    義理家族は孫に会えなくなるから説得したとしか考えられません😢
    次、、、その次の暴力の度合いが今回より酷くないことを祈ります😢

    • 2月12日
ユリナ

けが大丈夫ですか?

あまりに危険な旦那さんですねー。
いくつですか?笑
キレ方が中学生みたい。

将来お子さんにも手あげそうじゃないですか?
文面で判断する限り、なにより子供を守るために私だったら取れるものとって完全に離婚します。
言い方悪いですが、こんな糞みたいな旦那と一生一緒にいられますか?
親に丸められてはいけません、親は一緒に住んでないなら、いざという時に守れません。
どちらにしよ、もう一度しっかり考えてください。
あなたと子供の人生です。

  • ちゅりん

    ちゅりん

    ご心配ありがとうございます。
    背中がだいぶ赤くなってるので証拠写真を頑張って撮ろうと試みてます😅
    私が21で旦那が22です
    私も幼いですが旦那の短気なところ。暴れるところをみるとまだ父親の実感ないんだと感じます💦

    一生一緒にはいられないです
    ありがとうございます
    私と子供の為に、しっかりとした判断をします。

    • 2月12日
はじめてのママリ

なんで実父は離婚させないんでしょう?
立派なDVですよ。また体も産後でボロボロでしょうに…。
子供が戻ってきたら今度は子供にも虐待としてくるかもしれません。
守れるのはあなただけです…。
離婚するにも実父の家に逃げて話を進めて、市役所とかにも相談した方が良いですよ。

  • ちゅりん

    ちゅりん

    子供がこんな頑張ってる時に親が何をしているんだ
    情け無い。子供の為にうまく生活をやっていきなさい
    離婚したらお互い、子供が成人するまで大変だぞって💦

    私だけですよね
    実父に説得したいと改めて思いました😞

    • 2月12日
はじめてのママリ

子供の為にと思っての考えですよね…。
だって殴られてるんですよ?我が娘が。何を頑張ってないんでしょうか?
死に物狂いで産んで娘の為に頑張って怯えて…。
何をしてるんだ。旦那の方です。それを聞いてまだ丸めてくるなら父、あなたは子供の何を見てきたんだ。です。
頑張って説得してください。
ダメなら警察に相談です。

  • ちゅりん

    ちゅりん

    もうふーさんのおっしゃる通りです。
    溝内も一歩間違えれば肋折れてたかもしれないし、背骨打ったのも神経多い場所で下手したら病院行きでした
    思い返すだけで恐ろしいです

    頑張って父説得します
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゅりんさんはまだ若いです。
    若いから色々と言われるかもしれませんが、赤ちゃんを産んだ頑張りは年齢関係ないと私は思ってます。
    別れて本当に大切にしてくれてる人と出会っているのも現実にあります。
    始めるも始めないのも自分次第ですが、赤ちゃんは父親がいなくても大丈夫ですが母親はいなくてはなりません。
    無理せず慎重に頑張ってください。

    • 2月12日
ゆーまま

最悪警察とか市の相談所とかに相談できませんか?(T_T)
ちゅりんさんが心配です😢💦
別居とかも難しいですかね?😭

  • ちゅりん

    ちゅりん

    旦那の職場が一緒に住んでるこの家から近いので出てくなら私になります。
    ですが私の実家は帰るにも部屋がなく、離婚後の養育費と子供を育てる家を払ってもらう為にも、この家を私は先に出ていけないと言われています。

    • 2月12日
るりり

こどもの為じゃない!
世間体?
ちゅりんさんの幸せがないのに、こどもが幸せになれない!!

大丈夫ですか?
家族の誰も味方いないですか?

アザは、家族にとってもらっては?
見せがてら。
それで我慢しろなんて、納得できない!!!

  • ちゅりん

    ちゅりん

    お返事遅くなりすいません💦
    昨日の夜旦那と話し合い和解?し普段通りに朝見送りました
    ですが話し合いする際も「あの子がまだ冷静になれてないにどうして結論を急ぐの?また(旦那)怒らせて警察沙汰にしたいの?」とラインで言われました

    和解したとお母さんに連絡し謝罪後
    今日の昼過ぎに
    「私はあの子を守る。あなたの思い通りにはさせない
    あの子は働くだけで楽しみが何もない。私は限界です」
    となぜかお母さんから喧嘩口調で言われました
    突然すぎてわけわからない

    男友達全員ブロックし友達にもあうな。やたらめったら人に相談するな..などと言われ私はもう1人です😞

    • 2月13日
  • るりり

    るりり

    お母さんって、義母の事と解釈して良いですよね??
    まともな判断できない義母、厄介ですね。。

    スルーするか、言い分伝えるか…どちらが良いのか義母を知らないのでなんともいえません…

    夫婦の問題に口出ししないでほしいですね。
    こっちから相談する以外は。

    味方と思える人はいますか?
    母子シェルターについて調べたり、警察に相談して次は即来てもらえるよう話してみては??

    今は落ち着いてますか??

    • 2月13日
  • るりり

    るりり

    アザをみせる、写真に残す、これでも離婚するなと言うなら、ちゅりんさん親からのDVじゃないですか??

    • 2月13日