※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

旦那って甘えすぎ!38℃であーもうキツいなんて。そりゃーキツいよ!?主婦…

旦那って甘えすぎ!

38℃であーもうキツいなんて。
そりゃーキツいよ!?
主婦は子どものご飯とか家事があるんだよ!
自分のときだけ
頭洗って!?笑はい?笑
もういかにも悪いをみせてくる。
でも昨日1日寝てたから
今37℃。

それで寝る!?ご飯も腹減ったって
わたしより食べてる。
今わたしの方が咳、声枯れてるのに。
で、プリン買ってきて!笑 はい?笑
もう本当イライラ半端ない。
普通熱出てご飯とか食べれないときに
プリンとかじゃないの?笑
普通にカップ麺ズルズル食べて
プリン帰ってきて!てなんで?て聞いたら
食べたいからって。しらねぇよ。

昨日キツいキツいなんていってたけど
仕事2時間しに行ったくせに。
キツいんなら断れ。

あたしが40℃でた日、さすがにきつかったのに
子どもの迎えにも行ってくれんかったよね!?
仕事!仕事!って。
38℃、今は37℃でガタガタいってんじゃないよ。
それぐらいでこっちは迎え行ったりしてんだよ。

本当子ども。

コメント

ママリ

わかります!!!男って甘いですよね💦
私が39度の熱が出た時は子供2人つれてタクシーで病院行ったのに、旦那は38度でペーパードライバーの私に病院連れてってー。って…腹立つーーー⚡️⚡️

まめ

男って自分が病気するとホントに重病人になりますよね💥
その程度で…と鼻で笑ってやりたいです(笑)
私が体調悪くても何もしてくれないくせに~!!💥
ホントやんなっちゃいますね😱😱😱

頭洗ってとか、プリン買ってきてとか
ホント甘えすぎですね!!💦
私なら発熱中の旦那にチクチク嫌み言ってやりそうです(笑)
私の時は何もしてくれなかったくせに…私はその状態で~して~もして~もしたのに…って(笑)

ドナルド・ダック

うちにも大きな長男(主人)いてますよ💦

「しんどい。頭痛い。」で37°の体温でも
「あー熱あるわ。俺もう死ぬかも。」って言われた時は
「そうなん?さよなら〜」って冷たくあしらってしまいましたが(´-∀-`;)笑

それでもこっちがイライラしたところで何にも変わらないので
息子を看病する母親のような気持ちになって
「よしよし、かわいそうかわいそう…」と言いながら
冷えピタ貼ったりこまめに熱計ったりお粥作ったりして
できる限りの看病をしてます☆
それでも心の中では「大袈裟。デカイ息子。」としか思ってませんけどね…

旦那さん、お大事になさってくださいね(*´ω`*)

ママリ

わかります!笑
そしてこれ見よがしに何度も体温測ってます笑

そして、満足行く体温出ると「あーーー」とかうなって、こっちは聞きたくないけど「どしたの?」って聞くと「37度台になっちゃったー」って笑
「私の高温期の体温だね笑」っていってほっといてます笑

ミニオン


まとめての返信すみません。。

本当イライラします!!
なんで、男は!!ネチネチしてんじゃないよ!笑
こっちからしたら
そんな熱なんて熱じゃないですからね!笑

昨日はわたしが仕事で子ども2人相手したから
疲れたんでしょうね。笑
でも13時までですよ?笑
もう本当にありえなーい!!

祝日なんて年に1回あればいい方なのに
それが熱で家いるって
ほんとどうでもいいーーー
そもそも今熱ないしーーー!!

なんかこのままだと色々愚痴まだまだ
でてくるのでこの辺で。。笑

みなさん愚痴聞いてくれて
ありがとうございます🙇💦💦

混ぜ込み若菜

これ、そのまま言わないんですか?😊

  • ミニオン

    ミニオン


    このままいってもほとんど無視ですよ!笑

    うちの旦那、、、
    すぐ黙ります。。

    髪洗ってと言われたときもう呆れて呆れて。。笑
    じゃ、わたしのときも
    洗ってくれるの?笑 ていったら
    いいよ!だって。
    いやいや、熱でて連絡しても帰ってこないんだから
    髪洗えないじゃん!ていっておしまいです。笑

    • 2月12日
リン

旦那さん子どもですね😅

うちの旦那は39℃の熱あっても
自分で運転して病院行きました(^^;
結果、インフルでしたよ笑
私が免許ないんで連れて行けなくて
「タクシーで行く?」って聞いても
「自分でいくよー」ってフラフラ出ていきました😅
私の体調が悪い時は代わりにご飯作って看病してくれます🙌💕

でも、熱はないけど具合悪い時は
「頭痛い」「喉痛い」ってずっと言ってます(´-`)
市販薬飲めるんだから飲めばいいのに
飲まないでずっと「具合悪い」って繰り返してます(´・ω・`)
さっさと薬飲め!って思います(^^;

  • ミニオン

    ミニオン


    本当子どもですよ。笑

    わたしも病院ぐらい自分でいきます!
    どうせ、連絡しても
    早めに帰るようにする!しかないですから。笑

    でもリンさんの旦那さん素敵です♡
    ご飯なんて作ってくれませんよ~〜
    子どものご飯も。

    具合悪いときもわかります!
    もう薬のめば?って感じですもん。笑

    薬のむときも
    今から薬のんで寝よ!とか
    のんでる姿みてほしいのか。。
    いちいちいってきます!!笑

    もうなんかちょっとしたぐらいで
    大袈裟で。もう疲れますよ…

    • 2月12日
  • リン

    リン

    私は毎回旦那に連れて行ってもらうのが申し訳なくて
    多少悪くても「気合で治す」って放置して
    悪化して無理矢理病院連れていかれます😂
    この間そのパターンで蓄膿症→中耳炎なりました(^^;

    私のも子どものも作ってくれます☺️
    でも片付けは出来ないです笑

    勝手に薬飲んで勝手に寝てほしいですね😅
    いちいち報告する必要ないですよね😂
    こっち忙しいのに!

    大袈裟にして「大丈夫?」って優しくしてほしいんですかね?🙄

    • 2月12日