コメント
☆スヌーピー☆
可愛いから着せても大丈夫ですよ❣️
🍀(24)
わたしなら着せます🤣
-
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
私の感覚どうなのかな?!と思いましたが、どちらかというと着せる方が多くて良かったです✨
- 2月12日
退会ユーザー
アリだと思います♡😊
可愛い〜(*ˊᵕˋ*)
-
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
個人的にチェリー柄が好きで😍
アリの方がたくさんいらっしゃって安心しましたwあまり多くなかったら私のセンス大丈夫かな?!と😅- 2月12日
-
退会ユーザー
わたし自身もモノトーンが好きで
こういう色味は、物凄くタイプで
なおかつチェリー柄で子供らしさが
出てて、とても好きです💓👶🏻
差し支えなければ
どこで購入されたんですか?🍒- 2月12日
すた
可愛いと思います😍
ピンクとかじゃないし、全然男の子でもありだと思います!
-
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
これでピンクだった場合はアウトですね😅 ユニセックスな感じですかね✋
- 2月12日
mmm
可愛いですね!アリだと思います♡
-
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
北欧系?!な感じに着せたくて🤗ありがとうございます💕
- 2月12日
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
良かったです😍
ありがとうございました✨
✾amu✾(3兄弟mama)
私はなしです!!!
部屋着でも抵抗あります(>_<)
大丈夫と思うなら着せるのもアリかと思います☺
-
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
男の子の爽やかさ?!はないですもんね💦 でもやっぱり可愛いので着せてみようと思います😊
- 2月12日
-
✾amu✾(3兄弟mama)
私はかっこ良さを求めるタイプなので💦
洋服は好みですもんね☺
今しか親好みの洋服着せれないので楽しみましょうね\(^o^)/- 2月12日
退会ユーザー
ありですよー♡私はピンクやドットとか着せてますよ🤗男の子のピンク可愛いです♡
-
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
男の子のピンク、私も大好きなんですー💕 このニットにブルマを合わせて着せたくて✨ コメントありがとうございました✨
- 2月12日
-
退会ユーザー
うんうん、可愛いですね♡
タイツも大好きで履かせてます♡- 2月12日
退会ユーザー
私ならありです。
可愛いー!うちも着せたい!って思いました😊
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
可愛いですよね💕 ただ、チェリー柄は世間で男の子はどうなのかなと💦 ありがとうございます😊