※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
子育て・グッズ

これって1歳すぎの男の子でもありだと思いますか?✨

これって1歳すぎの男の子でもありだと思いますか?✨

コメント

☆スヌーピー☆

可愛いから着せても大丈夫ですよ❣️

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    可愛いですよね💕 ただ、チェリー柄は世間で男の子はどうなのかなと💦 ありがとうございます😊

    • 2月12日
🍀(24)

わたしなら着せます🤣

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    私の感覚どうなのかな?!と思いましたが、どちらかというと着せる方が多くて良かったです✨

    • 2月12日
deleted user

アリだと思います♡😊
可愛い〜(*ˊᵕˋ*)

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    個人的にチェリー柄が好きで😍
    アリの方がたくさんいらっしゃって安心しましたwあまり多くなかったら私のセンス大丈夫かな?!と😅

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたし自身もモノトーンが好きで
    こういう色味は、物凄くタイプで
    なおかつチェリー柄で子供らしさが
    出てて、とても好きです💓👶🏻

    差し支えなければ
    どこで購入されたんですか?🍒

    • 2月12日
すた

可愛いと思います😍
ピンクとかじゃないし、全然男の子でもありだと思います!

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    これでピンクだった場合はアウトですね😅 ユニセックスな感じですかね✋

    • 2月12日
mmm

可愛いですね!アリだと思います♡

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    北欧系?!な感じに着せたくて🤗ありがとうございます💕

    • 2月12日
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

良かったです😍
ありがとうございました✨

✾amu✾(3兄弟mama)

私はなしです!!!
部屋着でも抵抗あります(>_<)

大丈夫と思うなら着せるのもアリかと思います☺

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    男の子の爽やかさ?!はないですもんね💦 でもやっぱり可愛いので着せてみようと思います😊

    • 2月12日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    私はかっこ良さを求めるタイプなので💦
    洋服は好みですもんね☺
    今しか親好みの洋服着せれないので楽しみましょうね\(^o^)/

    • 2月12日
deleted user

ありですよー♡私はピンクやドットとか着せてますよ🤗男の子のピンク可愛いです♡

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    男の子のピンク、私も大好きなんですー💕 このニットにブルマを合わせて着せたくて✨ コメントありがとうございました✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うんうん、可愛いですね♡
    タイツも大好きで履かせてます♡

    • 2月12日
deleted user

私ならありです。
可愛いー!うちも着せたい!って思いました😊