コメント
ママリ
病院変えて見るのもありだと思います!
血液検査も問題なしですか?
すず
検査できる検査は
全部して何もでなかった
かんじなんですか?😱
-
ぴぴ
その時できる検査は異常なしでした😭
- 46分前
-
すず
アデノはしましたか?🤔
うちアデノはめちゃくちゃ
長かったイメージです😭- 26分前
-
ぴぴ
アデノはしてないです💦
昨日紹介状もらった大きい病院で他検査して特になくて金曜にももう一回来てって言われてるのできっと下がらないと思うのでその時アデノも検査してもらおうかと思います🤧- 22分前
ままり🔰
検査っていつ頃しましたか?
娘が10日間ほど熱が続いたときがあって
2日目くらいでいろいろ検査してもらって陰性で、薬飲んでいたけど上がったり下がったりの熱が続いて7日目くらいにもう一度検査してもらったら溶連菌でした。
-
ぴぴ
昨日5日目で検査しました。
- 44分前
-
ままり🔰
そうなんですね💦
長いお熱はお子さん、ぴぴさんもしんどいですよね💦
早くよくなるといいですね!- 10分前
ぴぴ
近所のかかりつけに行き、そこから大きい病院紹介されて行って血液検査、尿検査、点滴(2週間前、高熱続きで血糖値下がってたので今回は一応同じの入れとくと言われ)、ヒトメタ、溶連菌、RSの検査したのですが問題なしです😭
ママリ
そこまで検査できてるなら安心ですね!
突発とかですかね😭
ぴぴ
突発は前にしていて1回だけだと思うんですが。。。
数日続くのが謎で仕事休むのもしんどくて💦