※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁすけ
家族・旦那

実父から見ての甥っ子、姪っ子についてです。甥っ子、姪っ子に対しての…

実父から見ての甥っ子、姪っ子についてです。
甥っ子、姪っ子に対しての態度があまりにもひどいです。

甥っ子、姪っ子は6人兄弟で…
5番目の姪っ子は小学二年生。
6番目の甥っ子は4歳です。

家が近いためよく遊びにきます。
そのたびにいじわるをして家に帰そうとします。
甥っ子が犬をきらいなのを知ってるのにわざと連れてきて怖がらせたり
姪っ子の顔をみた瞬間に豚やブーと普通にいいます。

昨日は姪っ子が作るお菓子を買ってもってきてたんですが…作ろうするとハサミ使うなやん。といったらしく結局家に持って帰ってました。

甥っ子、姪っ子がご飯食べにきて泊まろうとするときもはよ帰らんか。といったり
わざと怖いお面をはめたりして帰そうとします。

まだ父も40代ですしさすがに言動がひどすぎるなと感じます。
子供嫌いでもないしこの2人に対してだけの態度がひどいです。
姪も甥も父に対してひどい言葉をいったりは絶対にしません。
そのくせに姪と甥の親の前ではいい顔するのでその姿をみると余計イライラします。

姪っ子、甥っ子の存在ってそんなに嫌なもんなんですね?
上の甥はもぉ20を過ぎてるし昔から何度も家を行き来する関係なのでなんで2人にだけこのような態度をするのはわかりません(´・-・`)

コメント

♪♪ママン♪♪

何か理由があるのでしょうか?
お孫さんなどにはそんなことないんですよね?
相性が合わないにしてもそれはひどいなぁ💦

  • まぁすけ

    まぁすけ


    上の甥を小さいときから可愛がったりしてたみたいなので子供嫌いはないと思うし
    下の甥は4歳でうちの子は3歳で歳も近いですし…理由がみつからないんですよね。

    ひどいですよね。
    うちの子は遊びにきてくれるのが楽しみみたいですが…そんなひどい言葉ばかりいわれてるのもわかってくるだろうからなぁっておもってしまいます。

    • 2月12日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    でもそこまではっきりした態度や行動があるあたり、甥っ子さん姪っ子さんに原因はないと思いますがお父さんからしたら何かしら理由があってのことなのかもしれませんね💦

    実際孫と甥っ子は愛情ちょい違いますし、上の子は大きいけど小さい子が疎ましくなってしまってるのかもしれませんね💦

    頻繁に来られるんですか?

    • 2月12日