コメント
はらぺこ
便に野菜が大きめで入ってたら噛めてないのかな~と思います(^^)
にんじんなら見やすいと思います😆
❤︎
今の形態を食べれてるなら大きさをある程度つけて固さをつけてあげると噛むようになりますよ😊✨
-
Y's母
なるほど!逆に大きく固めにしてみたらいいんですね✨
ちょっと試してみます☺️- 2月12日
はらぺこ
便に野菜が大きめで入ってたら噛めてないのかな~と思います(^^)
にんじんなら見やすいと思います😆
❤︎
今の形態を食べれてるなら大きさをある程度つけて固さをつけてあげると噛むようになりますよ😊✨
Y's母
なるほど!逆に大きく固めにしてみたらいいんですね✨
ちょっと試してみます☺️
「モグモグ期」に関する質問
離乳食中期のモグモグ期にもう少しで入るんですが、舌で潰せるぐらいって難しくないですか?😱 みんなどうやって作ってくるんだろう... 中期に入るとお粥以外にはもうブレンダーは使えないですか?😶
今月で7ヶ月です。 遅いですが離乳食を先月末ごろから始めました。 バナナは食べますが、にんじん、10倍粥、しらす(小さく刻んだもの)は食べません。 その他は、まだあげたことないです。 お粥をあげると、オエッと嗚咽…
7ヶ月ベビーの離乳食について。 4/5に離乳食を始め、来月で2ヶ月目に突入します。 •午前10時頃→80g〜90g •午後15時頃→50g を目安に、10分〜15分くらいで完食しています。 同じくらいの月齢のベビーはどれくらい食べさせ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はらぺこ
歯が生えてなくても歯茎で噛めますよ(*´ч`*)
Y's母
人参とかそのまま出てます💦
まだ移行するのは早いですかね😵
はらぺこ
かじりとった大きさのままですか?
逆に丸飲みしておえってならないのすごいです(ノ∀`笑)
息子はお粥を丸飲みしますが、おやきとせんべいはしっかり噛みます😊
Y's母
なんとも言えない感じです💦多少は噛んでそうですが🤣
おせんべいとかはバナナは潰してるので噛んでると思います😅💦