コメント
三児のmama (26)
女の子に見えます☺️☺️
あーゆ
男の子っぽいような…
えー、どうだろう。
-
mama
ありがとうございます♡
突起物もなければ、女の子の線もないんです😭- 2月12日
-
あーゆ
凄く気になりますね😁
- 2月12日
-
mama
息子の時はハッキリと突起物が見えたので今回が不思議でしょうがないです(笑)
- 2月12日
-
あーゆ
上手く隠してるんでしょうかね😁- 2月12日
-
mama
隠してる可能性のが高い気がします(笑)
- 2月12日
-
あーゆ
はっきり分かるまで気になって仕方ないですね😁- 2月12日
はる
おまた部分が線なくてもっこりしてるよいに見えます…男の子かな?🙂
-
mama
ありがとうございます♡
線がないんですよね!男の子なのか女の子なのか微妙で(笑)- 2月12日
-
はる
ホント微妙な感じですね💦
タマタマが見えるわけでもないですしね…難しいですね(。-`ω´-)- 2月12日
-
mama
そうなんですよね💦
息子ん時はくっきり大きな突起物があったのでとてもわかりやすかった分、今回はんんん。?みたいな(笑)- 2月12日
-
はる
次の検診ではハッキリ見せてくれるといいですね(●´ω`●)
- 2月12日
-
mama
そうですね(^^)
楽しみです♡- 2月12日
re.mama
微妙な所ですね💦女の子なら線が見えてもいいはずですし
男の子ならシンボル見えるし😓
-
mama
ありがとうございます♡
ほんと微妙ですよね(笑)- 2月12日
退会ユーザー
女の子な気がしました😘
-
mama
ありがとうございます♡
突起物がないと言えばないですもんね🤣- 2月12日
ニコ🌺
私は男の子のように見えます☺️
-
mama
ありがとうございます♡
割れ目がないんで男の子っぽく見えますよね🤣- 2月12日
mama
ありがとうございます♡
突起物もなければ、女の子の線もないんです😭
三児のmama (26)
私はこんな感じで女の子でした💖
mama
そうなんですね(^^)
その時のエコーとかありますか?
三児のmama (26)
画面上で見せられて終わりだったのでないです.°(ಗдಗ。)°.
すいません。
今でもお金かかってでも貰ってくればよかったと後悔しています.°(ಗдಗ。)°.
mama
そうなんですね😭残念です💦
いつ頃に女の子ってわかりましたか?
三児のmama (26)
25週です☺️
mama
じゃあ同じくらいですね!
次の検診が楽しみです♡