※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

4人目妊娠してからなのですが上3人の時悪阻とかなく気楽に過ごしてたん…

4人目妊娠してからなのですが
上3人の時悪阻とかなく気楽に過ごしてたんですけど

今回 妊娠発覚してから体がずーっとだるいです
特にふくらはぎが😭😭
体も火照ってる感じするし、
たまにだけど軽く気持ち悪くなるし
なによりずーっと体がだるいのがしんどすぎます😔

これっていつ終わるんですか😭
悪阻重い人とかもうすごいとしか言い様がないです😭

コメント

アイス

私は1人目食べ悪阻、2人目吐き悪阻、3人目吐き悪阻、4人目産むまで吐き悪阻でした。
悪阻は人それぞれなのもありますし、妊娠ごとにも変わることもあります。
悪阻から解放されたいですよね。

はじめてのママリ🔰

大体22週くらいですかね?ここから落ち着いてくるか、ここから悪化してくるかですね😭