妊娠中の性行為についてお聞きしたいです。率直に聞きますが、する気に…
妊娠中の性行為についてお聞きしたいです。
率直に聞きますが、する気になりますか?
現在3人目妊娠8w、絶賛悪阻中。
毎日オエオエしながら仕事もして、家事もして、子育て。
仕事の日とにかく体調が悪いですがなんとか休まず行けてます。
妊娠してからは毎日下していて、第一子のときにできて治らずきたいぼ痔が悪化、激痛。拭くのも、痛いくらい…
それでも、誘われます。今日はできない?と…
申し訳なくなりますが、正直したくないです。
そんなことに時間使うなら寝たい。
不眠でも、転がっていたい。
ごめん、痔が痛くて…ごめん、調子悪くて…とやんわり断りますが、そっか!としょぼくれています。
でもこのコンディションでしても、満足させてあげられるわけもありません
夫は普段から家事育児協力的です。
こんなに気持ち悪いけど、今日は気分転換に職場の同期と久々に夜ご飯食べにはいきました。夫が2人をワンオペでご飯、お風呂、寝かしつけまでしてくれて。
それ行けるならできるだろくらいに思われてるかもしれませんが、友人とのご飯会と性行為は使う体力、体への負担が違います。
気持ち悪い、痛い、欲がわかない。こんな苦痛なことはないです
協力してくれているが故にたまの誘いにも応じてあげられないことが尚更申し訳ないのですが、本当に無理です
- Yuki(妊娠8週目, 1歳3ヶ月, 3歳11ヶ月)
ママリ
私は妊娠中全くする気にならず、お腹も心配だったので一度もしませんでした。
旦那もそれは理解してくれていました。
Yukiさんが旦那さんに対して、応じてあげられなくて申し訳ないという気持ちを持っているだけで、とてもお優しいなと思います🥺✨
りりぴ
2人目の時なぜか性欲が凄くてつわりもありましたが、してしまってました。
それが原因なのか、かなり強いストレスがかかっていたからか切迫流産になり、本当に後悔していました🥲💦
無事産まれてくれたので良かったですが、もし流れていたら二度と性行為出来なかったと思います…
妊娠中は何があるか分からないので、旦那さんしょぼくれちゃうかもしれませんが10ヶ月は我慢して欲しいですね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
私も申し訳ない気持ちがあったので、手で抜いてあげたりはしてました!
コメント