コメント
ラティ
こればかりは、神のみぞ知る、ですね😂
マイナートラブルしんどいですよね💦
案外 急に来るかもです!
その時はガンバってください💪
ご自愛くださいね🌱
ままり
私も明後日で39週になります!
上2人も予定日過ぎたので過ぎるかなー?と思いつつ、前駆陣痛がずっとあって早めにきそうな気もしてソワソワした毎日過ごしてます😭
待ってる期間しんどいですよね🥺
-
みみ
わー!近いですね😊
沢山動いても早く産まれないからもう動くのやめました。笑
早く産まれる、予定日超えるなど、こればっかりは体質もあるんですかね?🥹
分かりますー🥵🥵
めっちゃしんどいです笑
毎朝起きて、あー今日もなにもなかったな、、ってなります。笑- 48分前
みみ
ほんとです😂
もう予定日すぎるよなって勝手に思ってるので急に来たら焦ります😂ww
ありがとうございます😊♡