※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊娠・出産

初めての妊娠で、12週5日のエコー写真で性別がわかるか知りたいです。

ママリでよくベビーナブという言葉を聞きます。
初めての妊娠で、男の子女の子どちらでも嬉しいのですが、もしこのエコー写真でわかる方おられたら教えていただきたいです☺️12週5日のエコーです!

コメント

riri_pon

12週ではまだ分からないと思います、、赤ちゃんもまだ小さいですし早くても17週前後だと思います。わたし自身もも性別確定したのは20週過ぎでした。もう少し待ちましょう!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦気になってしまってつい焦ってしまいました😂
    a5jnkyさんは20週頃わかったんですね👶💓楽しみに待ってみます☺️

• 2月12日

女の子かなぁ〜って感じですが12wジャストか11wくらいのエコーのがみやすいと思います。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

わかりやすい写真まで✨ありがとうございます😭✨女の子っぽいんですかぁ😆もう少し前の方がわかりやすかったんですね💦前回は10週5日で健診だったのでわからないですね😅女の子かな〜と思いながら確定するまで楽しみにしておきます☺️💓

• 2月12日

ベビーナブは12w辺りのエコーで判断するものなのでちょうどですね!専門家でもはっきり断定できるものではないので曖昧ですが、、、女の子よりかなぁと思いました(・∀・)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

女の子っぽいんですね😍どちらでも嬉しいですが、女の子は服も可愛いし色々楽しみです😆ただこの時の健診で頭が週数より大きいね!と言われて💦頭でかい女の子...親の劣勢部分は似てしまいますね😂笑

• 2月12日
べべ

どっちかというと女の子かな?っておもいました😊

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

おー!みなさん女の子って意見でした😳✨女の子なのかな〜今からすごく楽しみです☺️
    ( ꒪⌓꒪)さんはベビーナブでの性別と実際の性別、当たってましたか?

• 2月12日
  • べべ

べべ

娘の時はなかなかナブの見えるエコーがなくて😅
    私も性別気になって産み分けカレンダーや脈診などいろいろ試したらその2つは当たってました🎶

• 2月12日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ナブってなかなか判断するの難しいんですね💦ナブの他にも色々判断する方法があるんですね🤔✨当たってたら嬉しくなりますねー☺️💓

• 2月12日