※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
ココロ・悩み

旦那が過去に夜のお店に行ったことがあり、SNSでそのことが指摘されました。結婚や子供のために行けないと言っています。過去の隠し事について、どう対処すべきか悩んでいます。

いつもお世話になっています。

旦那についてなのですが、多分
付き合っている最中、または妊娠中に
知り合いの方と夜のお店へ行ったことが
わかりました。


今日ツィッターで旦那の呟きに対し
1人の方が、「暇なんか?また夜のお店に連れていったろうか?」と言ってました。


旦那は子供いるから無理やて笑と
返信を返していました。


結婚しているからや嫁いるからではなく
娘ちゃんができたので行けないという
ことだと思います。


それに過去に付き合う前に出張では、
風俗へ1度行ったことがあると言っていましたが、それ以外はないということだったので、私と付き合っている最中で、隠しておきたかったのだと思います。


皆さんならちゃんと聞きますか?
それとも知らないふりをしますか?

コメント

❁s.mama

私は絶対問いただしちゃいます💦
何のこと?って言われそうなので
スクショもしてみせます‼︎

あすか☺︎

気になるけど…私なら聞かないです💦💦
聞いちゃっても過去の話で落ち込むのも嫌なので😭

ぽむ

うちの旦那にも、
そういう遊びに誘ってくるのが3人います😫
もー、ほんとお金もったいないしやめてほしい。

浮気じゃないしほっときますけど
モヤモヤするなら聞いた方がいいのでは😋