※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
その他の疑問

下系です、苦手な方はスルーでいいです🙇‍♂️二人目を出産後、全く濡れな…

変な質問してすみません😭😭
下系です、苦手な方はスルーでいいです🙇‍♂️

二人目を出産後、全く濡れなくなりました…
何をしてもダメで
初めて1ヶ月以上仲良しできてないです😭

旦那もできなくてめちゃくちゃ我慢してるし
私が落ち込んでる姿を見て 日付変わったので昨日ですが
私の誕生日にローションを買ってきました(笑)

バタフライの乾きにくい持続タイプっていう
ローションなんですが使ったことある方いますか🤔??
仲良ししたいけど ローションを使うのには抵抗あるので
使用感がどんなのか聞いてみたいです💦💦

コメント

ごん

そんなときありますよね。

私は少量を入口付近に…
入ってしまえば問題なかったので😂

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!

    私も入れば問題ないんです💦
    乾き切ってて入らないだけなので😭笑

    少量ずつ使ってみます!!笑

    • 2月12日
yuuuuu

私は1人目を妊娠中、7ヶ月頃から出産後も3ヶ月経ちますが、全く濡れなくなりました💦

何回かチャレンジしたのですが、少しも入らず、痛いのもあって怖くて出来ません、、ローションも使ってみましたが早く入れないと、すぐ乾いて痛くなるのであまり使いたくないです、、

私の場合、ペペローションを使いましたが使っても入りませんでした(;_;)

濡れないだけですとローション使っても大丈夫かと思いますよー🙆!

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!

    濡れないの困りますよね😭💦

    入ったとしても私もヒリヒリして痛いし、旦那も痛いらしいので諦めてます😩😩
    ローションもすぐ乾くんですね😱

    ローション使っても入らない場合はどうしてますか😭??

    • 2月12日
  • yuuuuu

    yuuuuu


    私はローション使っても痛くて断念中です、産後まだ出来ていません😭

    旦那はローション使いたく無いらしく、ゆっくり時間かけようと言ってくれるので濡れるまで待ってくれるそうです😂

    • 2月12日
  • T.a

    T.a

    産後すぐの数回は確かに痛いですよね😭💦
    私も1人目のとき、何回も旦那に「無理!」って言ってました(笑)

    待ってくれる旦那さん優しいですね☺️💓
    私の旦那は絶対待てないです(笑)

    • 2月12日
  • yuuuuu

    yuuuuu


    濡れなくなるのって何でなんですかね?びっくりするくらい分泌しなくなりました〜〜😂😭

    なのでお互い入らないね、、。
    ってなりました。
    旦那は無理にやって、この先私のが再起不能になる事を恐れています😂

    • 2月12日
  • T.a

    T.a

    ホルモンバランスのせいですかね🤔
    妊娠前は旦那が驚くぐらい濡れてて自分でも困ってたのに、今は全くでショックです😂😂

    無理にすると再起不能になることあるんですか😱!?

    • 2月13日
  • yuuuuu

    yuuuuu


    同じくです、!
    あの頃はあんなに濡れてたのに、、
    と毎回悲しい目をしています😂

    裂けちゃったり?というのを恐れてるんだと思います!私が痛くなって嫌だと思われたら終了だーとか😂
    心配性なので笑笑

    • 2月13日
deleted user

うちは昔からローション必須なカップルでした😂
メーカーにはこだわらないので何を使ってきたか忘れましたが、もしローションが乾いてきたら足すのはもちろんですが、足さなくても水分をかけてあげると復活します😂
入れるときに痛いなら棒(笑)に塗りたくってから入れた方が楽ですよ~⤴️

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!

    水分足せば復活するんですね😳✨

    棒、笑いました🤣🤣
    旦那の棒に塗りたくって初ローション挑戦してみます💪!!笑

    ちなみにローションって使うときはタオルかなんか敷いた方がいいんですか💦??

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水分使いすぎるとサラサラになっていくので、うまくローションと一緒に足してください😂
    タオルは必須です😳❤️

    • 2月13日
  • T.a

    T.a

    適度に足すのがいいんですね😂✨
    足しすぎないように気をつけます!!笑

    タオル必須なんですね🙌
    ありがとうございます🙇‍♂️💕

    • 2月13日