※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

お気に入りのブランドのベビー服を教えてください。どこで購入されていますか?オススメのブランドを教えてください。

お気に入りのブランド ベビー服はありますか?いつもどこで購入されてますか?オススメのブランド ベビー服教えてください\\\٩(๑`^´๑)۶////

コメント

あさひまま

いつもは西松屋か赤ちゃん本舗でしか服買いません!
COMBIが好きです👶💞

つん

ブランシェス、ブリーズ、マーキーズですかね🤔

ベビードールはカラフルでポップな物が多くて好きです✨
子供にはカラフルな色の物を見せた方が良いと聞きましたので、友達の子供にもプレゼントしたりしてます😊

hk*mm

私はbaby GAPが好きです💓
しょっちゅう40%オフやっていたり
outletもあるしお揃いにしても罪悪感少ないし可愛いし❤️
zara babyも好きなのですがなかなか高くてお揃いしにくくて💦
どの世代の人にも褒められるのでこの2つは特にチェックしてます⭐️

m

ベビードールが可愛くて好きです🎵
でも、高いのでsaleの時にしか買えないです😣
普段は、西松屋、トイザらスで買ってます!

さくらんぼ

baby GAP,H&M,ラルフローレン,zara babyが好きです💞あとはアプレレクールやムージョンジョンでも買ったりします☺️💞ベビー服可愛くて見てるだけでテンション上がっちゃいます😂💞

BABYDOLL、BREEZEでよく買ってます(^^)!
安くて可愛いですよ(つω`*)

よそいき用は、familiarです\( ・ω・ )/

みみ

私はbaby gapがかわいくて好きです💕
あとh&mは安くて可愛いのがたくさんありますよ!

とまと◡̈*

プティマイン、ミキハウス、ダブルビー、GAP、NEXTが好きです(o^^o)

おはる

肌着はUNIQLOや赤ちゃん本舗が多いです。
普段着は H &M、無印が多いです。

すぐに大きくなってサイズアウト…
悲しくなるけど かわいーの買ってしまいます(*´д`*)

まだ成長が著しい時期で、すぐサイズアップしてしまうので、特に新生児の頃とかは、西松屋で買ってました!
じゃないと、高いもの買っても、すぐ着れなくなってしまうので💦

退会ユーザー

サイズアップじゃなくて、サイズアウトでした💦

• 2月12日
まぐまぐ

今日百貨店行って子供服見てきたんですが、ミキハウス、センスオブワンダー、トッカが可愛すぎました😍高いのでなかなか買えませんが、、、ちなみに女の子です。
普段はプティマインや赤ちゃん本舗が多いです!

はるママ

プティマイン、ブランシェス、エニファム、H&M、ユニクロが多いです⭐️

ぽこママ

パジャマや部屋着、肌着→無印、UNIQLO 着せやすくてしっかりしてて肌触りも良い
お出かけ着→プティマイン、センスオブワンダーが大人っぽくておしゃれで好きです。